1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人気ラッパーのイグジビット、『Empire』シーズン3でレギュラーに昇格

人気ラッパーのイグジビット、『Empire』シーズン3でレギュラーに昇格

  • 2016.6.21
  • 1451 views

華やかな音楽業界で起きる熾烈な後継者争いを描く大ヒットドラマ『Empire 成功の代償』のシーズン2にゲスト出演していた人気ラッパーのイグジビットが、秋から始まる新シーズンではレギュラーに昇格することが分かった。

undefined

米TV Lineの情報によると、シーズン2のフィナーレで主人公ルシウス(テレンス・ハワード)のライバル、シャイン・ジョンソン役で登場したイグジビットは、シーズン3からはレギュラーとなり登場回数が増えるようだ。『Empire』のショーランナーを務めるアイリーン・チェイケンは、今年初めのインタビューの中で「(シャインは)敵である必要はない」と語っていたが、彼は再びライバルとして登場し、ルシウスとの長い歴史も明かされるという。新しいインタビューの中で、チェイケンはシャインについて、「ルシウスと彼の間には長い歴史があり、その歴史は再び戻ってきてルシウスに噛みつくの。もしも、死ぬことも刑務所に入ることも恐れない人がいたら、それはとても危険な敵よ」と述べている。

また、今年の初めに、アンドレ役のトレイ・バイヤーズが番組を降板したがっているという噂があったが、本人はこれを否定している。『Empire 成功の代償』シーズン3は、米FOXにて9月21日(水)から放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:イグジビット
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net