1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『リリーのすべて』エディ・レッドメイン、第一子が誕生してパパに!

『リリーのすべて』エディ・レッドメイン、第一子が誕生してパパに!

  • 2016.6.21
  • 5186 views

『レ・ミゼラブル』『博士と彼女のセオリー』『リリーのすべて』などの映画に出演し、今最も注目を集める俳優の一人エディ・レッドメインと、妻ハンナとの間に待望の第一子となる娘が誕生したことが明らかになった。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

undefined

エディとハンナは、英The Times紙に対し、6月15日に娘が誕生し、アイリス・メアリー・レッドメインと名付けたことを発表した。長年の友人関係から恋人になった二人は、3年間の交際を経て2014年12月に結婚、昨年12月にハンナの妊娠が伝えられていた。

エディは、今年2月に開催されたアカデミー賞授賞式で、父親になる心境について、「とても楽しみだよ。初めての子育て本も買ったんだ。最初の第一歩だよ。性別は生まれるその時まで知らないようにしているんだ。サプライズにしたいからね。(男の子と女の子の)どちらになってもビッグサプライズだよ! ある程度は本で学べるし、あとは本能でやれると思うよ」と語っていた。

プライベートで父親となったエディは、仕事も順調そのもの。メガヒットファンタジー大作『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ主演作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が、日本では11月23日(水・祝)に全国ロードショーとなる。(海外ドラマNAVI)

Photo:エディ・レッドメイン
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net