1. トップ
  2. ファッション
  3. 目指せ大人セクシー! 彼をさりげなく誘惑する今夏ファッション5選

目指せ大人セクシー! 彼をさりげなく誘惑する今夏ファッション5選

  • 2016.6.21
  • 1746 views

出典:

we heart it

undefined

セクシーな装いが似合う夏の季節。けれど肌の露出が多いと下品にみえてしまうことがあります。過度な肌の露出をせずに男性を刺激するのが大人セクシーなファッション。

今回は、男性をさりげなく誘惑する控えめファッションをご紹介します。

1: ぴったりタートル

出典:

instagram

undefined

体のラインにフィットしたぴったりタートルは胸のラインを強調し、男性の想像をかき立てるセクシーアイテム。肌をみせずに男性を誘惑する、まさに大人の女性だけが着こなせるファッションアイテムといえそう。

春夏の暖かい季節は、ノースリーブのぴったりタートルがオススメ。タートルネックエレガントな印象を与えつつ、丸みを帯びたバストラインと二の腕の露出で男心をくすぐって。

2: 白Tシャツ

出典:

we heart it

undefined

カジュアルなのにセクシーな印象を与えるのが白Tシャツ。何気ないTシャツなのに、白ブラが透けてみえてしまいそうな感じが、男性にはたまらなくエロティック。

またTシャツはカジュアルな印象ですが、白い色は清楚なイメージを与えるのでそのアンバランスも白Tシャツの魅力のひとつ。白Tシャツはデニムや黒系ボトムスでシンプルに着こなすと、クール&セクシーにキマります。

3: シフォン生地ロングスカート

出典:

wear

undefined

春夏になると出番の多くなる薄手のロングスカート。今春夏はシフォン生地のプリーツロングが人気のきざし。ほどよい透け感が大人なセクシーを演出してくれます。

また、スリットが入ったロングスカートも男心をつかむアイテム。サイドにスリットが入ったロングスカートは、歩くたびにふくらはぎがちらりと露出され、男性の心をわしづかみにしちゃいそうな予感です。

4: シースルーブラウス

出典:

wear

undefined

シースルーは大人のセクシーを引き出すのに最適な素材。うっすらと肌が見えるシースルーは優雅なシルエットを作り、着るだけで女性らしい印象に仕上げてくれます。

またシースルーブラウスは着まわししやすく、一枚あれば春から秋にかけて重宝するアイテム。エレガント&セクシーにキメたいときにぜひチョイスしたいアイテムです。

5: 肩出しトップス

出典:

we heart it

undefined

流行をとり入れつつ大人セクシーを目指したいのであれば、オススメは肩出しトップス。肩出しトップスは今春夏注目のマスト買いアイテム。鎖骨を大胆にみせる肩だしトップスは身につけるだけでセクシー&フェミニンな印象に仕上げてくれます。

また、鎖骨見せが小顔効果を発揮して、顔まわりをすっきりみせる効果も。どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムなので、今春夏大活躍間違いナシです。