1. トップ
  2. グルメ
  3. ふわふわ食パンの座椅子?パン好き必見のユニークな家具が登場☆

ふわふわ食パンの座椅子?パン好き必見のユニークな家具が登場☆

  • 2016.6.20
  • 3034 views

寝ても覚めてもパンのことばかり考えてしまう…そんなパンマニアのあなたに朗報♪

おもしろ雑貨を企画・販売するヴィレッジヴァンガードが、食パンをモチーフにしたユニークな座椅子の販売を開始しました。

・座り心地もふかふか☆

なんと食パンが座椅子に!

「ふかふかの食パンに座りたい」という人類の夢(?)を叶えてくれたユニークなデザインで、普通の食パンに、コンガリきつね色のトースト食パン、目玉焼きがのった食パン、カビパンの4種類。

遊び心たっぷりのデザインで、インテリアを楽しくしてくれること間違いナシです☆

日頃からソファや座椅子を本気で作っている国内工場で生産されているので、見た目のインパクトだけでなく、品質も折り紙つき。

5段階でリクライニングの調節が可能で、カバーも洗濯できるなど、便利に使える優秀なアイテムです。

・めだまやきブランケットもキュート♡

食パン座椅子と同時に販売される「めだまやきブランケット」&「めだまやきひざ掛け」も注目度大!

黄身の部分はプリントではなく別生地になっているこだわりよう。

ほわほわの生地で肌触りも最高で、夏のエアコン風対策にも最適ですね。

商品はヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約を受付中です。

大人気の予感がするので、気になる人はぜひお早めに♪

ヴィレッジヴァンガードオンライン

http://vvstore.jp/?utm_source=press

・インテリア(まとめ)

・パン(まとめ)

の記事をもっとみる