1. トップ
  2. グルメ
  3. 働く女性を応援!野菜たっぷり「スロージュース」で冷え・夏バテを解消しよう

働く女性を応援!野菜たっぷり「スロージュース」で冷え・夏バテを解消しよう

  • 2016.6.20
  • 567 views

働く女性は、忙しさで食生活がおざなりになることもしばしば。そんな時に利用したいのが、野菜をたっぷり摂取できるスロージュース。パワフルに働く女性を応援してくれる場所が、期間限定で登場する。

6月20日(月)~9月19日(月)、虎ノ門ヒルズのPirouetteで、旬野菜を使ったスロージュースを提供する。「夏トラブルと戦う働く女性を旬野菜のスロー ジュースで応援」をテーマに、世界シェアNo.1のスロージューサーブランドHUROM社とのコラボレーション企画となる。

HUROM社のヒューロムスロージューサーは、低速で回転するスクリューが食材を圧して搾ることで栄養素の損失を最小限にとどめる技術を世界で初めて採用。このヒューロム スロージューサーを使った旬野菜のジュースが味わえる。

6月20日(月)~ 7月19日(火)は、「フェンネル」をメインにブレンドした“冷え対策”スロージュースを提供。 7月20日(水)~ 8月19日(金)は、「ビーツ」をメインにブレンドした“夏バテ対策”スロージュース。 8月20日(土)~9月19日(月)は、“シミ・美肌対策”として「ケール」入りのスロージュースを予定している。 期間中には女性の健康に役立つイベントもあるとのこと。忙しさを感じている女性は、虎ノ門ヒルズのPirouetteに足を運んでみよう!

虎ノ門ヒルズ Pirouette(ピルエット) http://www.pirouette.jp/

HUROM http://huromjapan.com/

 

の記事をもっとみる