1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルでシンプルなのにセクシー♡ クロエ・グレース・モレッツに学ぶコーデルール

カジュアルでシンプルなのにセクシー♡ クロエ・グレース・モレッツに学ぶコーデルール

  • 2016.6.20
  • 8113 views

最近ブルックリン・ベッカムと関係を公にしてからというもの、オシャレっぷりが増していると噂のクロエ・グレース・モレッツ。愛されている余裕なのか、カジュアルでシンプルなのに、ちょいセクシーなファッションが魅力! 早速彼女の色々なスタイルを見ていきましょう。

出典:

instagram

undefined

シンプルTにジーンズのショーパンとかなりシンプルなコーデには、胸元や足元の大胆見せでセクシーさをプラス。だけどあえて丸メガネでお茶目な感じに外すと、セクシー過ぎずにおしゃれになるから不思議!

出典:

instagram

undefined

この日もフーディにレギンスで思い切りカジュアルなコーデ。そんな時はぴったりレギンスで女性らしい足のラインを見せるのがポイント。また、足首を見せて華奢感を出すのも◎

出典:

instagram

undefined

ヒラリー・クリントンのキャンペーンに出席したクロエ。政治イベントだけに、黒で統一して清楚に。ただし、その時でもデコルテ見せやフリルといったデザインで女性らしさを強調するのを忘れずに!

出典:

instagram

undefined

大人っぽいジャケットスタイルも、ジーンズでカジュアルダウン。それでも胸元を大きく開けたり、ボディラインを見せることでセクシーに!

出典:

instagram

undefined

このように“デコルテ見せ”や“肌透け”など、どんなにカジュアルでも女性らしさを感じるポイントを取り入れるのが、クロエ流のルール! また、ヘアも常にラフなウェーブで可愛さを感じさせるのも特長です。

シンプルコーデやカジュアルコーデだと「女っぽく見えない」という人は、ぜひ彼女のコーデを参考にしてみてください。

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram