1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

  • 2016.6.19
  • 9855 views

突然ですが、男性が喜ぶ「さしすせそ」の法則ってご存知ですか?

「さすがー!」「知らなかった!」「すごいー!」「センスある」「そうなんだ〜」の5つの褒め言葉。

たとえ、合コンの時に相手方の話が超絶つまらなかったとしても、この言葉を順番に繰り返し言うだけで、相手は褒められていると思って、だれも傷つけずにその場をしのげる素敵な言葉です。

特にモテる女子は、この「さしすせそ」を上手に使える人が多い気がします。

「私、この法則よく使ってます!」なんていう女子も多いはず。ところがどっこい、エッチの時に男性を興奮させる「かきくけこ」の法則もあるんです!

◆「か」=「感じちゃう」

いい雰囲気になって、いざ、という時には照れた素振りで「感じちゃう」と小さく彼の耳もとで囁いてみて。自分が触られて気持ちいいときに言うのも効果バツグン。

 

◆「き」=「緊張しちゃうな///」

彼とひとつになる瞬間、「ちょっと待った」のワンアクションを入れてみて。「緊張しちゃうな……」とぽつりとつぶやいて、「でも、●●くんだから特別だよ」と続けてみて。彼もその言葉に興奮しちゃいますよ!

 

◆「く」=「口でしてほしい?」

「なにを」口でしてほしいかは、みなさんのご想像にお任せしますが。時には大胆に出てみるのも大切。思い切って聞いてみて。

 

◆「け」=「結構やばいかも……」

彼から「どう?」と聞かれた時は、「結構やばいかも」とかわいく伝えて。「どうやばいの!?」と、どんどんムードが盛り上がっていきますよ!

 

◆「こ」=「このままでいたいな……♡」

抱き合っている瞬間や、幸せを感じたときに「このままでいたい♡」と彼に甘えてみて。この言葉で「エッチが気持ちよかったのかな」「俺のこと好きなんだな」と彼も安心するはず。

 

この「かきくけこ」の法則をマスターすれば、男性も大興奮すること間違いナシ!

最近、エッチがマンネリ気味だったり、あまり乗り気じゃないときも、タイミングよく5つの言葉を使うことで、彼は確実に喜んでくれます。

応用編としては、方言にして伝えてみるのもおすすめ。ただ、大きな声で言うのではなく、あえてかわいく甘えるように伝えてみてくださいね。

「かきくけこ」の法則で、ちょっぴり恥ずかしい言葉をさりげなく伝えて、彼を大興奮させてみてくださいね。(サエコ)