1. トップ
  2. ネイル
  3. 夏の花嫁さんに贈るウェディングネイル。お呼ばれさんも参考に♪

夏の花嫁さんに贈るウェディングネイル。お呼ばれさんも参考に♪

  • 2016.6.19
  • 1507 views

夏は青空のもと、気持ち良いウエディングパーティーが開けそうですね。そんなサマーブライズにオススメのネイルデザインをピックアップしました。夏ならではのカラーやパーツを使って特別なブライダルネイルにしてみませんか!?ゲストの方もぜひ参考にしてみてくださいね!!

夏のブライダルネイル~ウェディングドレス編~

【イットネイル】夏の花嫁さんに向けたオススメのブライダルネイルのご紹介です。夏はブルースカイのもと、爽やかな結婚式を挙げられるいい季節です。

ブライダルネイルは特別な日のためのもの。ウェディングドレスに合わせた素敵なネイルを選びたいものですよね。年間を通して人気なのはやはり、純白の白をベースにしたネイルデザインです。フレンチネイルやグラデーション、そこへストーンやパールをデコレーションするのは王道です。

そこで夏の花嫁さんへの提案として、夏ならではのカラーストーンをさりげなく入れるのはいかがでしょうか。(ブルーやイエロー、オレンジなど)

また、ちょっと夏らしいホワイトカラーのドロップアートも夏の花嫁さんにはオススメです。水面のような美しさが特徴的なので、夏にぴったりですよ。

夏のブライダルネイル~白無垢編~

夏に和装結婚式も人気がありますよね。オーガンジーの白無垢で、普段とはちょっと違った涼しげな和装婚もいいですよね。そんな白無垢に似合うネイルデザイン、オーガンジーに合わせたシースルーネイルはいかがでしょう。ベースにはホログラムを散らばして、その上から透けるような薄さのカラーリングをすることで、透け感がとても涼しげな、夏のウエディングにぴったりのデザインになります。

また、夏のお花のアートを入れたネイルデザインも素敵でしょう。ひまわりや朝顔、桔梗やゆりなど夏のお花をネイルデザインのポイントに入れるのもとても可愛らしいですよね。和花と和装の相性もとても良いですよ。

夏のブライダルネイル~リゾートウエディング編~

海の見えるリゾート地で結婚式をあげる方も増えています。そんな花嫁さんにオススメしたいネイルデザインは、大胆なトロピカルカラーを入れたネイルデザインです。リゾート地ということで、ちょっとラフで大胆なネイルもぴったりだと思います。青い海、青い空とのバランスもとてもいいでしょう。

パーツにはパールやカラーパール、シェルやスターフィッシュなどのちょっとした遊び心を入れ込んだものをチョイスしてもいいのでは?!

夏の花嫁さんが幸せでありますように!

Itnail編集部