1. トップ
  2. メイク
  3. 男ウケ確実と話題♡超カンタン「赤み眉」の作り方

男ウケ確実と話題♡超カンタン「赤み眉」の作り方

  • 2016.6.19
  • 7146 views

最近、よく雑誌などで紹介されている“赤み眉”をご存じですか?

男心をくすぐるのには、かなり効果的なメイクだと思います。

さりげない雰囲気チェンジで、おしゃれ度が増すのもこのテクニックの魅力。

眉に赤みが足されることで、印象がまろやかになるし、肌の白さが際立ちます。不思議と顔の自然な血色まで引き出されますよ。

簡単に作ることができるので、今すぐ挑戦しましょう!

undefined

出典:http://my-closet.jp/

 

モテ赤み眉の作り方♡

(1)ペンシルは使わない!

この赤み眉、ペンシルを使わないのがポイントなんです。

柔らかくてまろやかな眉にするために、パウダーなどで書いていきましょう!

ふんわりな雰囲気だけど、太さと赤みのバランスで、幼くならず大人フェミニンに♡

undefined

出典:http://my-closet.jp/

眉が薄い部分や、ない場所はアイブロウブラシで少し書き足すとGOOD♡

使う色は、自眉毛の色と同じもしくは、ワントーン暗めがイイです!

 

(2)あとはぼかすだけ♡

undefined

出典:http://my-closet.jp/

パウダーで眉をかいた後は、スクリューブラシでぼかしたら完成。山のない平行な眉のベースを作ります。

最近の眉毛の傾向としては、太めで平行な眉毛が人気です。眉山などは、はっきり書かない方が今っぽい♡

そのためには、しっかりとベースの眉は生やしておきましょう。

眉毛は女性のお顔の印象を大きく変えるポイントです。だからこそ、眉毛でモテ要素を足していくのが賢い!

 

眉がなかなかうまく書けない方など、まずこのやり方を参考にしてみてください。

モテ眉毛をゲットしたら、きっとオン眉の前髪なども挑戦したくなるはず!

 

(POOL 小松崎慶久)

 

の記事をもっとみる