1. トップ
  2. 恋愛
  3. アシュリー・ティスデール、『ハイスクール・ミュージカル』4作目には復帰せず

アシュリー・ティスデール、『ハイスクール・ミュージカル』4作目には復帰せず

  • 2016.6.18
  • 4208 views

ディズニー・チャンネルの大ヒットオリジナルムービー『ハイスクール・ミュージカル』が、シリーズ4作目の製作に乗り出していることは以前当サイトでもお伝えした通り。だが、残念ながらこの新作でアシュリー・ティスデール演じるシャーペイの姿を見ることはできないようだ。米Entertainment Weeklyが伝えている。

undefined

【関連コラム】ディズニー・チャンネル新作オリジナルムービー『ディセンダント』 ケニー・オルテガ監督緊急来日! オフィシャルインタビュー

米の美容雑誌New Youのインタビューを受けたアシュリーは、「今にして思えば、あれは完璧な体験だったわ。その後の展開がまったく想像できないほど、作品はまっさらな状態だった。『ハイスクール・ミュージカル』が私たちを作ったわけではなくて、私たちがあの作品を作ったのよ。私たちの友情と、それによって生まれたマジックでね。(監督の)ケニー・オルテガはそれを作品に仕上げてくれたわ。ディズニーは素晴らしい会社よ。だから、きっと新しい道を見つけてくれると私は確信しているの」と語り、新作には復帰しない意向を明かしている。

一方、新作に向けて陰ながらサポートしているオリジナルキャストもいる。チャド役のコービン・ブルーは今年5月、4作目のオーディション会場にサプライズで登場し、5000人近い参加者を激励したのだ。

アシュリーやコービン、ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズを輩出した『ハイスクール・ミュージカル』から今度はどんなスターが生まれるのか、オリジナルキャストの復帰はあるのか、今後の情報に注目したい。(海外ドラマNAVI)

Photo:アシュリー・ティスデール
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net