1. トップ
  2. ファッション
  3. 時短でモテ女に♡カレの心を掴む「ZARAの勝負ワンピ」4選

時短でモテ女に♡カレの心を掴む「ZARAの勝負ワンピ」4選

  • 2016.6.17
  • 4555 views

辛口アイテムが人気のZARAですが、実はとっても可愛いワンピがたくさん。

ワンピは組み合わせを考える手間が省けるのが魅力的。そして何より、男ウケ抜群の勝負アイテムでもあります♡

今回はそんなZARAから、カレの心を掴むを勝負ワンピを4つご紹介します!

 

腕チラで悩殺する“オープンショルダー”

出典:http://wear.jp/

undefined

今注目のオープンショルダー。もちろんZARAは目をつけていました!

オフショルよりも露出が控えめで、大人も無理なく着こなすことができる肌見せアイテムです。

彼ウケを狙うなら、ピュアなホワイトで透明感を底上げして。

 

シーンを選ばない“シンプルワンピ”

出典:http://wear.jp/

undefined

1着あれば様々なシーンで使うことができるシンプルワンピ。

コンサバなアイテムも、男心を掴むには必要なんです。袖にデザインが効いたものを選んで、二の腕をスッキリ。

 

上品さもキープする“オフショルワンピ”

出典:http://wear.jp/

undefined

せっかくの夏だから、やっぱり色っぽさも出したい! それなら頼るべきはオフショルワンピ。

ストライプやミディ丈など上品な要素を味方につけて、清潔感のある着こなしを。

 

ヘルシーモテなら“ビタミンカラー”をセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアルにモテるなら、ビタミンカラーを上手に取り入れるのが正解。

ジューシーなムードが止まらない赤を全身に身にまとえば、無敵のヘルシーカジュアルに。

 

1枚で着こなすことができる今は、勝負ワンピの見せどころ♡

プチプラということを忘れてしまいそうなZARAのワンピ。あなたはどれを選びますか?

 

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる