1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恐怖を味方につけて彼と急接近! ドキドキ心霊スポット3選

恐怖を味方につけて彼と急接近! ドキドキ心霊スポット3選

  • 2016.6.17
  • 15291 views

彼と急接近したい場合には、怖いスポットに出向くことも有効だとご存知ですか? ドキドキすることで、男女は恋愛のドキドキと脳が錯覚して、恋が成就しやすいと言います。

旅館菅原別館

岩手県にある、座敷童子が出没すると言われる旅館です。また、座敷童を見た人は、幸せになれるとの言い伝えもあります。彼と一緒に是非泊まりたい心霊スポットですね!ドキドキしながら、「私怖い」などと言って抱きついちゃうのもアリでしょう。

そんな心霊スポットである旅館のお部屋では、お互いにドキドキの夜を過ごすことになります。夜通しのドキドキはカップルにとっては、特別な夜になるかも! 付き合いたてのカップルは、急接近できるかもしれません。

しかも、もしカップルで座敷童子に会えた場合には、幸せになれる気がしますよね?

 

千駄ヶ谷トンネル

都内にある、千駄ヶ谷トンネルも実はドキドキな心霊スポットです。トンネルの上に徳川家の墓所が移設されたことにより様々な噂が絶えません。夜のドライブデートで彼とドキドキしながら通ってみてはいかがでしょうか。

頭上から女が降ってくる、という噂や、窓ガラスに手形が付く、などの噂がありますよ。運転する彼に少しもたれるように、「きゃー」とトンネルを通過すると、トンネルを抜ける頃には、自然と密着しているかもしれませんね。

そのまま気分が盛り上がり、イチャイチャな展開になれるかもしれません。オススメの都内心霊スポットです。

 

しとどの巌

神奈川県にある、源頼朝ゆかりの洞窟です。お地蔵さんがたくさんあり、独特の雰囲気を醸し出しています。オススメは夜のデート。閑散としたスポットで恐怖にドキドキしながら、イチャイチャもできることでしょう。

首なしのお地蔵さんを見つけた場合には、死が訪れるなどの噂があるんですよ!? 二人でドキドキしながら訪れて、密着しながら見てみましょう! 彼にしがみつき急接近できるチャンスです。

ドキドキの効果

一緒にドキドキすることは「吊り橋効果」と呼ばれて、カップルでドキドキして吊り橋を渡ると、恋が成就するというもの。その効果を上手に利用して、心霊スポットで吊り橋効果を出してみましょう! 二人の心も体もぴったり密着出来てオススメですよ。是非訪れてみてください。

(羽風天使/ライター)