1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ジュピター』ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの第二子を懐妊!

『ジュピター』ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの第二子を懐妊!

  • 2016.6.17
  • 3017 views

2014年9月に第一子となる娘のワイアット・イザベルちゃんを授かったミラ・クニス(映画『ジュピター』)が、アシュトン・カッチャー(『The Ranch ザ・ランチ』)との間に第二子を懐妊したことを発表した。米Peopleが報じている。

undefined

【関連記事】人気海外ドラマシリーズから理想のお母さんを探せ!

昨年10月、米Business Insiderに家族を増やすことについて聞かれ、「もちろんよ!」と答えていたミラ。一方のアシュトンも、ワイアットちゃんと生まれてくる第二子について話す時には表情が明るくなると、彼と親しい関係者は語っている。

今年5月、米CBSの情報番組『Entertainment Tonight』に出演したミラは、親になることについて「私たちが子どもを持つことを決めた時、自分のことだけを考えるのを止める準備はできていたの。だって人間は誰もがとても自己中心的だけど、私とアシュトンは本当に家庭を持ちたかったから」と語っている。また、子育てについては「小さな子どもを育てるということは、うまくバランスを取ることだったわ。そうやって、良いパートナーであること、妻であること、素晴らしい女性であること、そして自分らしくあることを学んでいくの。同時に子どもに対する責任も持ちつつね」とコメント。

アシュトンもミラの良妻ぶりには感心しており、彼女は素晴らしい女性だと絶賛している。(海外ドラマNAVI)

Photo:
アシュトン・カッチャー (C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
ミラ・クニス (C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net