1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一途な少女の想いに心温まる「アメリカで話題となった小さな恋の物語」

一途な少女の想いに心温まる「アメリカで話題となった小さな恋の物語」

  • 2016.6.16
  • 35087 views

今回ご紹介するのは、ある少女の“一途”な恋の物語。ルーミントン市のフェイスブックにアップされ57万人以上がシェアし、アメリカで話題となった微笑ましい話。

アメリカのニュースサイトやWEBマガジンでも大きく取り上げられ、心温まる恋物語に胸を撃たれてハッピーを祝うコメントが続出。

自信がもてず恋に臆病になっている女性は、けな気な彼女の姿に勇気を分けてもらいたいところ。さて、どんな奇跡が起きたのか、その一部始終をご覧ください。

 

早く会いたい

イリノイ州に住む3歳のブルックリンちゃん。彼女は毎週木曜日の朝になると外に出て、大好きな彼が来るのをワクワクしながら待っています。

undefined

ブルックリンちゃんが想いを寄せるのはゴミ回収業者のドプソンさん。木曜日の朝に必ずやって来てくれる彼に、もう彼女はメロメロ。

undefined

ドプソンさんも彼女の姿に気づくと、クラクションを鳴らして笑顔で挨拶したりトラックを左右にウェーブさせながら運転したりして“ありがとう”のサインを送るそうです。

ブルックリンちゃんが3歳になった誕生日の朝。なんと、この日は木曜日。

誕生日のカップケーキをおすそ分けしようと、いつもより少しおめかしして彼が来るのを待ちわびるブルックリンちゃん。

undefined

ドキドキしながらドプソンさんにカップケーキを渡して二人で記念撮影。まるでカップルのような素敵なツーショット。

このとき彼はブルックリンちゃんのママから、彼女が木曜日の朝を楽しみにしていることやクラクション・スマイルを喜んでいることを聞き、とても嬉しくなったそうです。

undefined

 

奇跡の木曜日

そして、次の木曜日の朝。ブルックリンちゃんは「サンキュー」の手作りボードをもって彼が来るのを待ちわびます。

undefined

すると、やって来た彼の手には可愛くラッピングされたプレゼントが!サプライズのバースデープレゼントに大喜びのブルックリンちゃん。

undefined
undefined

微笑ましいツーショットを見ると、二人の姿をカメラに写すママの喜びも伝わってきますね。“片想いが両想いに?”なんて、そんなことはこの際どうでもいい!

この日に起きたサプライズは、彼女にとって大きな“奇跡”だったのですから。

undefined

けな気なブルックリンちゃんの積極的なアプローチが実に心温まる今回のエピソード。

 

「もっと自信をもって!」と語りかけてくるような、そんな忘れかけていた恋心を思い出させてくれる小さな恋の物語でした。

undefined

出典:

Little Girl Surprises (boredpanda)

出典:

Going viral: The little girl and the trash guy(PANTAGRAPH)

(愛カツ編集部)