1. トップ
  2. ネイル
  3. セーラームーンにオーロラも…?今こそ「大人のトキメキネイル」を試して♡

セーラームーンにオーロラも…?今こそ「大人のトキメキネイル」を試して♡

  • 2016.6.16
  • 13317 views

夏も近くなり、ネイルの色もカラフルになっていると思いますが、「まだヤシの木やビーチモチーフなど、本格的な夏ネイルにはちょっと早いかも……」と、どんなネイルにするか迷っている方も多いはず。

実は今、セーラームーンのようなキラキラ宇宙ネイルが密かにブームなのを知っていますか?

今回は代官山のネイル&オーガニックサロンオーナーであり、ビューティースペシャリストである筆者が、梅雨のジメジメを吹き飛ばす、キュートなトキメキネイルをご紹介します。

 

ムーンステッキのような手作りパーツが可愛い「

セーラームーン風ネイル」

子供の頃憧れた、セーラームーンのイメージがそのままネイルに! 実はこのパーツのピンクのぷくっとした部分は、ネイリストさんのオリジナル手作りパーツ。パーツの並べ方や作り方で、どんなアイテムもできちゃうから、自分のお気に入りアイテムをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

■宇宙的なキラキラで個性が際立つ「ギャラクシーネイル」

同じキラキラでも、こちらはセクシーさ漂うギャラクシーネイル。カットが入ったシールを上手に使って、角度によってミラーボールのようにキラキラと反射するニュアンスネイルは、大人女子の色気を出したい方にもおすすめです。

 

■夏のデザインとあわせてもフライング感なし!「オーロラネイル」

ふんわりスイートなキラキラオーロラネイルは、夏パーツとも相性抜群。控えめだけど、しっかり個性を演出できるオーロラベースで、夏本番前のウォーミングアップにもよさそうですね。

 

梅雨のじめじめに気分が下がりがちな今の時期ですが、キラキラネイルだとテンションも上がりそうです。夏を控えた今だからこそできる女子力アップなネイル、ブームに乗り遅れないようにぜひ挑戦してみてくださいね。

【筆者略歴】

※ 加茂基香 ・・・ 『MAGNIFIQUE Inc.』代表。ホリスティック美容家として多方面で活躍。代官山ネイル&オーガニックサロン『giraffe TOKYO』オーナーでもあり、オリジナルオーガニックブランドも展開中。

次の記事
の記事をもっとみる