1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【教えて紗倉まなさん!】「幸せなセックス」って何ですか?

【教えて紗倉まなさん!】「幸せなセックス」って何ですか?

  • 2016.6.16
  • 4072 views

処女小説『最低。』が話題の、超人気AV女優、紗倉まなさん。

男性からの人気はもちろん、コラムや小説、そしてそのかわいいビジュアルで……など、女性からの人気も高まっています。

Woman Insightでは、『最低。』の秘話、そして物語に絡め「セックスレスになったら、どうすべき?」ということをうかがいましたが、今回は「幸せなセックスって何?」ということを紗倉さんにうかがってみました。

 

『最低。』では、さまざまなセックスの形が描かれています。

その中で、お酒に酔った準主人公の男性が、恋人の女性(AV女優)に、「僕と男優、どっちの方が気持ちいい?」と聞くシーンがあります。

もちろんあなたに決まっているじゃない、と女性は答えるのですが……。

 

では、気持ちいいセックスって、どうしたらいいのでしょうか?

そんな疑問をぶつけてみました。

Q.気持ちいいセックスって、どうしたらいいのでしょうか?

まず、恋愛もセックスも、たぶん「どっちかがうまいことガマンしている状況」のほうがうまくいくんです。

思っていることを伝えることは重要ですが、お互いにああしてほしいこうしてほしい、と感情を爆発させてワガママをぶつけあっちゃうと、花火のような感じで、あ、一瞬で関係が終わっちゃった、となりがちです。

 

Q.セックスだと女性がガマンすることが多いんでしょうか。

 

私自身も、もっとこうしてほしいのに、とか。もっとこういう言葉をかけてほしいのに、と思いながらするセックスが多くて、不満を覚えてすぐ終わっちゃう……ということが多かったんです。

でも、考えを変えました。

「ガマンするセックスは、一周回ってすごく気持ちいい!」

と。

こんなに不満があるんだからいつか浮気してやるぞ、くらいの感覚で、でもやっぱり好きだからしちゃう……そんな自分の心の葛藤がわかるセックスって、実は興奮します。

たとえば不倫も、そういう部分があるんじゃないでしょうか。奥さんと早く別れないかな、でも別れないんだろうな、なんで私はこの人をこんなに好きなんだろう、モヤモヤ。と、不満を抱えながらするのが気持ちいいのかな……と。不満があるから気持ちよくなれない、じゃなくって、その不満さえも気持ちいい、と思えれば、最強です。

 

あ、ちなみに最近、私が個人的に幸せを感じたセックスは、いわゆる「ハメ撮り」の撮影です。

 

……。

……理由を説明しましょう。

 

いつものAV撮影現場では、現場にいろいろなスタッフさんがいる中でセックスをします。

でも、「ハメ撮り監督さん」というのは、男優さんも、カメラマンも、自分ひとりでします。つまり、私と監督さんのふたりきりの空間。それでも撮影は撮影なので、仕事感はあるのかな……と思っていたら、ふたりっきりでホテルに入って撮影をしているときに、久しぶりにプライベートなセックスみたいだなぁって、普通にそれだけで幸せを感じて(笑)。

……よっぽど飢えてるんだな、と思いました。

 

……紗倉さん、まさかの回答でした。

紗倉まなさん、さまざまな赤裸々トーク、ありがとうございました!!

その紗倉さんの処女小説、「AV業界と、それを取り巻く人物たち」についてリアルに描いた小説『最低。』。是非、書店でチェックしてみてくださいね。(後藤香織)

 

『最低。』

紗倉まな 著 1200円(KADOKAWA)