1. トップ
  2. 恋愛
  3. 吉田羊、熱愛報道の質問は完全スルー! ネットでは「ほんとに嫌な女」「共演者にも迷惑」と批判続出

吉田羊、熱愛報道の質問は完全スルー! ネットでは「ほんとに嫌な女」「共演者にも迷惑」と批判続出

  • 2016.6.16
  • 2508 views

『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔さん(22)との熱愛で話題の、女優・吉田羊さん(年齢非公表)が2016年6月15日、都内で行われた主演映画『嫌な女』完成披露上映会に出席しました。

同15日付の『日刊スポーツ』によれば、吉田さんは、ダブル主演を務めた木村佳乃さん(40)、初監督を務めた黒木瞳さん(55)らと撮影中のエピソードを語るなどして会場を沸かせました。

一方、中島裕翔さんとの交際報道には一切触れることなくイベント終了。退場時には大音量のBGMが流され、報道陣からの質問をシャットアウトする意図があるのか、舞台袖についたてが設置されていました。

●吉田羊はまさに“嫌な女”!? ネットでは「いい大人が逃げるな」「不倫じゃないし堂々として」と不信感あらわに

熱愛が報じられた直後は“年下男性に選ばれるカッコイイ女性”といわれた吉田羊さんも、連日のスルー対応で風向きが変わりつつある様子。ネットでは、

『この間も大音量でその場をしのいだよね』

『サバサバ気取ってるなら質問に対してスルーか上手い返しすればいいのにめんどくさ』

『いい大人が逃げるような真似してみっともないよね。年上女性らしくもっとドンと構えて「バレちゃいましたね〜あはは〜」ぐらいの対応してくれたら好感度上がったのに』

『逃げ回ってるから余計に追いかけられるんだよ 不倫じゃないんだから堂々としてればいいのに』

『堂々と笑って受け流すくらいの貫禄を見せてほしいな』

『相手がジャニーズだから、答えられない部分もあるのでは?』

『こういうの共演者にかなり迷惑だよね』

『これだけ黙りだとほんと嫌な女だね(笑)』

といったように、堂々と発言してくれないことへの“不信感”が感じられるコメントが増えていました。

さまざまなしがらみはあるでしょうが、ここは吉田さんらしくさっぱりと明言してくれることを期待したいですね。

【画像出典元】

・吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba/http://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-12128098303.html

●文/パピマミ編集部

の記事をもっとみる