1. トップ
  2. ファッション
  3. バナナ・リパブリックで見つけた!2016年秋冬の愛されトレンドTOP3【展示会レポ】

バナナ・リパブリックで見つけた!2016年秋冬の愛されトレンドTOP3【展示会レポ】

  • 2016.6.16
  • 634 views

前回の春夏の展示会では、ジャパンフィットとよばれる日本人体型にしっくり合う美脚パンツで注目を集めた「バナリパ」ことバナナ・リパブリック。

2016秋冬はどんな新作がとびだすのか、2歳のちびっこブロガーりんかを連れて展示会をのぞいてきました。

毎回、バナナ・リパブリックの展示会に行くと、今季のファッションに身を包んだマネキンたちがわかりやすくトレンドを教えてくれます。

 

そしてこの秋、おさえておくべき3大愛されトレンドを発見したのでさっそくご紹介します♡

 

【愛されトレンド その1】 アウターはきちんとベージュで決まり!

まず今年絶対とりいれておきたいカラーのキャメル色やミルクティー色のアウター

優しい印象を与えてくれるのはもちろんのこと、男性が思わず守ってあげたくなる!と思ってしまう愛されカラーでもあるので、これから恋愛を何かしら発展させたい方には要チェックですね。

ベージュ以外にも黒やグレーなどのニュートラルなカラートーンと、洗練されたフェミニンなディテールを組み合わせて、今どき感のある上質でモダンなロマンティックコーデが簡単に完成しますよ。

【愛されトレンド その2】 上質さで勝負!女っぷり上々セーター

上質な素材で、どのスタイルにも合うように考え抜かれたデザインと縫製の「BR CLASSICS」。

今シーズンの代表アイテムでもあるセーターはトッド&ダンカンのカシミア、filpucci社のKLIMAというウールを使用したシームレスセーターがお目見えしました。

特に100%エクストラファインメリノウールのセーターはその風合いとニュアンスカラーで女性らしさを存分にひきだしてくれること間違いなし。

 

【愛されトレンド その3】 ぷりっとスラッと美シルエットパンツ

バナナ・リパブリックの究極の定番「BR CLASSICS」には、もうひとつの代表アイテムとして優秀パンツもありました。

日本人体型に合わせた美尻&美脚パンツとして好評だったジャパンフィットのシルエットはそのままに、今シーズンの素材やプリントづかいでアップデート。

これで必ずや自分に合う美しいシルエットのパンツが見つけられることでしょう。

 

さて、いかがでしたか。

愛されトレンド豊富なバナナ・リパブリックで、ちょっと気が早いかもしれませんが、愛され上手な秋ファッションを見つけてみてくださいね。(加藤理恵)

問い合わせ先: バナナ・リパブリック カスタマーセンター Tel:0120-77-1978