1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夏のデートスポットもう考えてる? 今から計画したい納涼スポット!

夏のデートスポットもう考えてる? 今から計画したい納涼スポット!

  • 2016.6.16
  • 11420 views

皆さん、夏の計画立ててますか? 油断するともうすぐに夏がやってきちゃいます! 夏といえば特別なイベントも多いので、休みの日のデートが楽しみですね。でも、昼間の外は暑いし日差しも強いし疲れてしまいがち。いったいどこに行けば一番楽しめるのか迷ってしまいますよね。今回は、そんな夏ならではのオススメデートスポットを紹介します!

目にも涼しい! 水族館

夏といえば暑い! 日焼けする! なので、屋外デートはなかなか気合いが必要です。でも、水族館なら屋内でとっても涼しく、水を感じられるので目にも涼しいですよね。イルカショーやペンギンショー、魚たちは見ているだけでとっても和みます。夏は特に水族館に行くお客さんも多いので、特別なイベントなどを開催しているケースも多いです。昼間のデートにはもってこいですね!

 

夏の定番! 花火大会

夏の風物詩、花火を楽しまない手はありません。定番ですが、せっかくなら浴衣を着ていきましょう。いつもとは違った色っぽさに、彼もドキドキすること間違いナシ! 食べ物飲み物や絆創膏、虫よけスプレーなど持ち物もしっかり準備していけば、改めて女子力アピールもできちゃいますね。

そして花火大会は人が多いので、付き合いたてのカップルははぐれないように手をつなぐチャンス! 周りのカップルの雰囲気にどんどん流されちゃいましょう。

 

ボーナスで奮発! 小旅行

夏休みと夏のボーナスを利用して、小旅行も素敵です! 国内はもちろん、リーズナブルに行ける海外もオススメ。旅行は計画してから当日までずっとワクワクできるので、二人の仲もより深まること間違いナシ。綺麗な海でダイビングや、避暑地でゆったり食べ歩きやドライブなどなど、楽しみ方は無限大です!

イベントが多いのが夏!

夏は各地であらゆるイベントが開催される季節。二人で訪れればきっと、今までよりも2人の距離を縮められるはず。お休みデートはどこに行くか、さっそく2人で話し合ってみてくださいね!