1. トップ
  2. グルメ
  3. バルサミコの甘酸っぱさと華やかな香りがアクセント!「トルティアチップス」シリーズに新味が仲間入り

バルサミコの甘酸っぱさと華やかな香りがアクセント!「トルティアチップス」シリーズに新味が仲間入り

  • 2014.10.16
  • 440 views

女性に人気の「トルティアチップス」シリーズより、「トルティアチップス グリルドポークのバルサミコソース味」が、11月3日から全国のコンビニエンスストアにて、17日から全国スーパーマーケットなどにて発売される。

“女性に好まれる味”をテーマとして展開し、女性を中心に高い支持を集めている「トルティアチップス」シリーズ。角をなくして丸みを持たせた、女性にも食べやすいひとくちサイズのチップスだ。今回の新商品は、高級スーパーでの取り扱いが拡大し、輸入量も増加している“バルサミコ”をテーマにした。

「トルティアチップス グリルドポークのバルサミコソース味」は、フルーティで華やかな香りのバルサミコソースでポークをグリルしたような旨味と甘酸っぱさが楽しめる商品。ほのかにワインの風味も感じられるおしゃれな味わいだ。

また、「トルティアチップス グリルドポークのバルサミコソース味」の発売を記念して、30名のモニターを募集!新商品を発売前にいち早く試食できる。モニター体験後、生活者ならではの意見・感想を自身のブログやSNSアカウントでぜひ投稿してほしい。詳しくはこちら(http://monipla.jp/frente/toru1410/)。

おしゃれな女性でにぎわうレストランでのディナーシーンを彷彿とさせる、スタイリッシュなパッケージを店頭で見かけたらぜひ手に取ってみて!

の記事をもっとみる