1. トップ
  2. レシピ
  3. 発売前にamazonで売り切れ!「DIME」のジッパー型スマホイヤホンがすごい

発売前にamazonで売り切れ!「DIME」のジッパー型スマホイヤホンがすごい

  • 2016.6.16
  • 2180 views

5月号の“クリップ式の2in1スマホレンズ”に続き、「『DIME(ダイム)』の特別付録がすごすぎる!」と、ただ今、話題沸騰中!

本日発売の最新号8月号には、BEAMS×DIMEのコラボで誕生した“ジッパー型スマホイヤホン”が特別付録! これ、DIME創刊30周年で実現した付録の第4弾なんです。

*モデル:南りほ(Instagram:@__rhcih)

 

すでに、amazonでは売り切れ(現在、入荷待ち状態)……と、発売前から話題のこの付録。いったいどんなモノなのか、DIME編集部からお借りしてきました!

このジッパー型スマホイヤホンは、なんといってもコードが絡まないのがいちばんのメリット。くるくると巻いて収納するだけで、スムーズに取り出せます。これなら、コードの絡まりがとけなくてイライラすることもなし!

 

そして、引き手には「BEAMS」の地球儀ロゴ(片面にはDIMEのロゴ)が立体的にあしらわれています。イヤチップは、ソフトなフィット感で、長時間の装着でも快適な音楽ライフがすごせます♪

 

そしてなんといっても、「BEAMS」のコーポレートカラーの“オレンジ”が存在感抜群。夏コーデの差し色にもなっちゃいます。

 

BEAMS×DIMEのジッパー型スマホイヤホン、手に入れたい方は、お近くの書店またはコンビニで。ただし、売り切れている場合もあるので、見つけたら即買いを!(さとうのりこ)

『DIME』2016年8月号(小学館)