1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

ユニクロでもOK!「ベージュを美人に着こなす」ヒントって?

  • 2016.6.15
  • 20476 views

ヌーディーカラーの代表とも言える“ベージュ”。

肌に近い色だから、身にまとうだけでなんとも言えない色っぽさを出してくれます。

着こなすのにもそんなに難しいテクニックは必要ありません。

でも、ヒントを掴めばもっと美人にベージュを着こなすことができるようなんです♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

きれいめボトムが女度を上げる

出典:http://wear.jp/

undefined

ボトムで取り入れるときは、かっちりきれいめなパンツが簡単。

こちらはユニクロでもゲットすることができるので、ベージュ初心者さんにもおすすめです。

ワントーンコーデに落とし込むと、レディライクな仕上がりに。より美人度を高めてくれますよ!

 

トップスで取り入れるときは思いっきり腕見せを

出典:http://wear.jp/

undefined

ベージュの注意点は、使い方を間違えてしまうと野暮ったくなってしまうこと。

トップスで始めるときは、コンパクトなものをセレクトしましょう。肌とのコントラストがつきにくいので、ボトム使いでメリハリをつけるのを忘れずに。

 

ワンピはボディラインがわかるものを

出典:http://wear.jp/

undefined

ワンピやオールインワンなど、一着で完結するアイテムで取り入れるときは、ボディラインがわかるものが色っぽい♡

せっかくのヌーディーカラーなので、とことんおフェロに攻めるのが正解。

 

なんとなく着ていたカラーも、着こなし次第でもっと良さを引き出せることがあります。

ご紹介したヒントを手掛かりに、いつもより美人なベージュコーデを組んでみませんか?

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC