1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日本の“すごい”が詰まった歯ブラシで、オーラルケアをもっと楽しく!

日本の“すごい”が詰まった歯ブラシで、オーラルケアをもっと楽しく!

  • 2016.6.15
  • 3491 views

フェイスラインの美しさにもつながるといわれるオーラルケア。大切だとは分かっているものの忙しくてつい簡単に済ませてしまったり、無意識に行っている人も多いのでは? そんな毎日の習慣を楽しくしてくれそうな、BYTAPSのハイエンド向け歯ブラシが店舗販売をスタート!

こだわりが詰まった、BYTAPSの歯ブラシ。

「大人が、磨きたくなる」をコンセプトにした歯ブラシブランド、BYTAPS。新潟・燕三条で1本1本削り出されるハンドルと、オーラルケアのプロフェッショナルによるノウハウが詰まったブラシカートリッジを組み合わせて使用する。ハンドルは操作性を追究し、フォルムや質感、重心のバランスまで、丁寧に設計されている。

また、ブラシカートリッジは、歯科医や歯科衛生士のアドバイスをもとに、マイナスイオンの力で歯磨き粉不要な洗浄力を持つブラシ毛をゼロから設計されたブラシヘッドに植毛。まるで万年筆のような、究極のマニュアル(=電動ではない)歯ブラシといえる。さらに、理想的なブラシの交換周期(30日間隔)でカートリッジを送料無料で自宅ポストへ定期配送するサービスも展開。

天然鉱石を練りこんだブラシ毛は、ブラッシング時にマイナスイオンを発生させ、歯磨き粉要らずの洗浄力を発揮。また、2種類のブラシ毛を段差をつけて植毛することで、歯の隙間と表面の両方がバランスよく磨けるよう仕上げられている。

これまで一部の催事販売を除き、ブランドの公式サイトでの販売のみだったが、二子玉川「蔦屋家電」にて店頭販売がスタート、実際に手に取ることができるようになった。さらに、ブラシカートリッジ3本をセットにしたボックスも、公式サイトに先駆けて販売中。

日本が誇る技術とノウハウが詰まった歯ブラシで、新しいオーラルケアの習慣を始めてみて。

ハンドル1本とブラシカートリッジ1本がセットになった「シングルボックス」¥5,832、ブラシカートリッジ3本セット「ブラシカートリッジボックス」¥1,555は、ギフトにもおすすめ!

●問い合わせ先:
グレーアンドネイビー
https://www.bytaps.co

の記事をもっとみる