1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリング自在 CARRYNESTの4WAYバッグに注目!

スタイリング自在 CARRYNESTの4WAYバッグに注目!

  • 2016.6.15
  • 2678 views

ユニセックスなデザインで幅広い層から支持を集める新鋭ブランド《キャリーネスト》とコラボしたバッグが、FUDGE Online Storeにて絶賛販売中!

クリアなPVC素材をワンポイントに使った変幻自在なバッグは、いつものスタイルを今っぽく仕上げてくれます。

 

◯折り紙みたいなユニークデザイン

日本ならではの折り紙技法を使って、一枚布を折りたたんで作られるネスト(鳥の巣)柄は、ブランドのアイコニックなデザイン。素材には、丈夫で地厚な生地として名高い高島帆布を使用。カラーはオールホワイトとセルビッチデニムで切り替えたネイビーの2色がスタンバイ。

 

◯1つで4役をこなす優れもの

二つ折りにすれば、クラッチやヒップバッグとして、伸ばすとA4サイズになり、ショルダーでも手さげでも楽しめる4WAY仕様。インポケットには衝撃吸収素材を使っているので、タブレットなどのモバイル機器を持ち運ぶのにもピッタリ。

 

日本の高いものづくり技術が息づくバッグは、こだわり派のメンズにもおすすめなので、カップルで使うのも素敵。

数量限定アイテムなのでお早めのチェックを!

FUDGE×CARRYNEST 別注バッグ ¥12960 (税込)

の記事をもっとみる