1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子力をぐっと上げる!色っぽスマートウォッチが気になる

女子力をぐっと上げる!色っぽスマートウォッチが気になる

  • 2016.6.14
  • 8815 views

色っぽ度をぐっと上げる女子向けのスマートウォッチが、人気上昇中のスマホブランド「HUAWEI(ファーウェイ)」から発表されました。

いままでのスマートウォッチって、メンズライクなデザインが多くて、いかにも“ガジェット感”がありましたが、今回発表されたスマートウォッチはあのWWDとのコラボにより、より女性らしく、いつもの腕時計と同様にコーディネートが楽しめそう。

2016年6月14(火)~6月20(月)には、表参道にてイベントを開催中! 注目のスマートウォッチとライカとのコラボによる機能性スマホを触って試せる貴重な機会です。

表参道を拠点としているcloset編集部が、早速取材にいってきました!

 

ありました!ありました!

undefined

ホワイトのElegantモデル(左)とブルーのJewelモデル(右)の2色展開で、ベルト部分はなんと牛革。

Elegantモデルはクールな印象でボーイッシュなカジュアルスタイルにも映えそう。Jewelモデルは、文字盤のふちをスワロフスキーがぐるりと囲んでいてとってもゴージャスです。

ディスプレイデザインはワンタッチで変えられるので、どんなファッションにもマッチしそう。

undefined

イベントスペース1階ではスマートウォッチやスマートフォンを見られるほか、人気のゴリラコーヒーを無料でもらえちゃいます!

undefined

 

2階ではスマホの画像をネイルにプリントできる無料スマートネイル体験を実施していたり、3階ではスマホのカメラ機能をフル活用した写真展を開催していたりとたっぷり楽しめるラインナップ。

undefined

フォトジェニックな写真たちにうっとりです。こんな写真が自分でも撮れるかも!?

表参道に遊びにきた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

【開催概要】

日時:開催中~2016年6月20日(月)

会場: Zero Base 表参道 東京都港区青山5-1-25 表参道より徒歩1分

HUAWEI WATCH 公式サイト

 

の記事をもっとみる