1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゼイン・マリクとジジ・ハディット、瞬く間に復縁!

ゼイン・マリクとジジ・ハディット、瞬く間に復縁!

  • 2016.6.14
  • 11674 views

2015年3月に英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションを脱退し、ソロアーティストに転身したゼイン・マリク。彼とモデルのジジ・ハディットが破局したとのニュースを当サイトでもお伝えしたばかりだったが、それから1週間もしないうちに二人が復縁したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】くっついたり離れたり...って、どこかのドラマみたい? 超リッチなハイスクーラー『ゴシップガール』は実在する!?

米E!Onlineによると、今月11日(土)にニューヨークを訪れていたゼインとジジが、手をつなぎながら歩いているところをキャッチされたという。関係者は、「ジジとゼインはヨリを戻しました。二人は週の何日かを一緒に過ごし、自分たちの問題について話し合い、お互いにやり直すことに決めたのです。ジジはゼインのことを本当に愛していて、やり直したいと思っていたのです」と語っている。

ジジとゼインが別れたのは初めてではなかったようで、「ジジの誕生日(4月23日)の間も、二人はケンカをしていたんです。その頃は関係がうまくいっておらず、引っついたり離れたりを2回ほど繰り返しました」と関係者は話している。今回破局が報じられた際に、「明日にでも復縁する可能性がある」と語っていた情報筋もいたぐらいだが、最近の二人はコミュニケーションがうまく取れずにケンカが増えていたのだとか。

前回別れた時は、口論になった勢いでジジがゼインに別れを切り出し、その後もメールを通じて連絡は取り続けていたが、どちらかと言うと、別れたことを後悔したジジが復縁したがっていたそう。

ジジとゼインの交際は不安定なようだが、今後、どのように関係が進展していくのか見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:今月10日、ジジ・ハディッドのアパートから彼女と一緒に出てきたゼイン・マリク
(C) ZUMA Press/amanaimages