1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースがビーチで挙式予定!

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースがビーチで挙式予定!

  • 2016.6.13
  • 9978 views

再び婚約したことが報じられている、お騒がせ歌姫のマイリー・サイラスと映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの俳優リアム・へムズワース。米Us Weeklyの最新号で二人がビーチで挙式をする予定だと関係筋が明らかにした。

undefined

【関連記事】ダメな子ほどカワイイ! 「ダメ主人公」こそが、海外ドラマの面白さを左右する

以前も同誌で報じられたように、二人はクリスの出身地オーストラリアで挙式をしたいと考えているそうだ。現時点で日取りは未定のようだが、ビーチウェディングを検討しているということは、南半球が夏の時期に式を執り行うつもりなのかもしれない。

2010年に共演した映画『ラスト・ソング』の撮影現場で出会った23歳のマイリーと26歳のリアム。二人は一度、婚約破棄をしており、昨年の12月に復縁したと伝えられた。現在、2012年にリアムからもらった婚約指輪を再び薬指にはめているマイリー。二人は公式には婚約を発表してないが、結婚式の準備は着々と進んでいるという。

関係者いわく、式の準備を主に進めているのはマイリーとリアムの家族だそう。「彼らの両親が準備のほとんどをやっているんです」と多忙な二人が家族の協力を得ていることを明かしている。

また、マイリーの父で有名なカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスはニュース番組『Today』に今月1日(水)に出演。ケーブル局の米CMTで放送が始まったばかりのコメディシリーズ『Still the King(原題)』で聖職者のフリをする落ちぶれたミュージシャンを演じているビリーは、番組のインタビューで「(マイリーとリアムが挙式で)聖職者が必要ならもうここにいる」と自身のドラマの役に絡めて冗談めかした。

ジョークはさておき、ビリーは二人の結婚式を楽しみにしているという。「彼らは今一緒にいられてとても幸せなんだ」とコメントした。(海外ドラマNAVI)

Photo:マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net