1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ダニジェマ」のおしゃれレインブーツで、雨の日がもっと楽しく!

「ダニジェマ」のおしゃれレインブーツで、雨の日がもっと楽しく!

  • 2016.6.13
  • 1875 views

働く女性や子育て中のママから絶大な人気を誇るシューズブランド「ダニエラ&ジェマ」から、待望のレインシューズが登場します!

ビット付きロングレインブーツ¥12,800 (税抜き)

太すぎず細すぎずの筒で脚のラインがきれいに見えるレインブーツは、バックに付いたゴールドのビットがポイント!

ビットは取り外しできるから、コーディネートに合わせて2WAYで楽しめます。きれいめな服にもマッチして、ON/OFF使えるのもうれしいですよね。

エンジニア風レインブーツ¥9,800(税抜き)

エンジニアブーツっぽい見た目のレインブーツも発見! スタッズベルトがあしらわれていて、ちょっぴりスパイシィな印象に仕上がっています。

こちらもスタッズベルトが取り外しできるようになっていて、着こなしの幅を広げてくれます。

どちらも普段使いしたくなるかわいさ! もちろん履き心地のよさもお墨付きです。

本格的な梅雨が始まる前にダニジェマのレインブーツをゲットして、梅雨をHAPPYに乗り切っちゃいましょう!(和田美恵子)

※情報提供元:ダニエラ&ジェマ