1. トップ
  2. ネイル
  3. 密かなブームの予感!夏にしたいネイルアートはこれだ!

密かなブームの予感!夏にしたいネイルアートはこれだ!

  • 2016.6.13
  • 2872 views

この夏、ブームの予感がある3つのネイルデザイン。トレンドを押さえて夏のネイルもおしゃれに決めましょう。さらに、夏はハンドネイルだけでなく、フットネイルも同時に可愛くしちゃいましょう!夏に備えて夏ネイルデザインの提案です。

この夏ブームの予感!バンダナネイル

【イットネイル】2016年の夏も可愛いネイルでおしゃれしたいですよね。今年の夏はどんなネイルデザインがトレンドになるでしょう。まず1つ目は「バンダナネイル」。ファッションでも首にバンダナを巻いたり、ヘアバンドとしてバンダナを使ったりと、バンダナが流行中です。そんなバンダナはネイルデザインとしても人気が急上昇です。バンダナ柄はネイルデザインでも人気が高かった「ペイズリー柄」がベースです。

赤や青ベースのフレンチやVフレンチにペイズリー柄でウエスタンな雰囲気に。バンダナネイルと合わせるなら、デニムネイルやクリアネイルとの組み合わせがピッタリです。白Tシャツと合わせても相性抜群です!

この夏ブームの予感!大理石ネイル

夏にブームの予感の大理石、誕生石ネイルデザインです。徐々に人気が出てきている大理石、誕生石ネイルですが、さらなる人気の予感。大理石ネイルは高級感もでるので、シンプルなオフィスネイルにもオススメですよ。シンプルワンカラーのワンポイントに大理石ネイルを入れれば一層素敵に変身します。また、個性的に仕上げる場合には、ピーコック柄やインディアン柄と合わせると夏らしくて可愛いネイルデザインに仕上がります。

誕生石ネイルは自分の生まれた月の宝石のお色のストーンを使ってデコレーションするネイルデザインです。誕生石を身につけると運気も上がるそうです。

1月: ガーネット

2月: アメジスト

3月: アクアマリン

4月: ダイアモンド

5月: エメラルド

6月: パール

7月: ルビー

8月: ペリドット

9月: サファイア

10月: トルマリン

11月: シトリン

12月: ターコイズ

あなたの誕生石はどれですか?自分の誕生石を使うことでテンションもアップ!この夏ぜひ一度お試しくださいね。

この夏ブームの予感!ホワイトシースルーレースネイル

夏にブームの予感なホワイトシースルーレースネイルです。ファッションでもシースルーレースが流行していますが、ネイルでも涼しげなホワイトシースルーレースが人気な予感です。シースルーネイルは夏に人気が出るデザインの1つですが、そのシースルーネイルに繊細なレースアートを描いたものが今年っぽさを出します。

ホワイトカラーで上品なデザインは、シンプルなオフィスネイルやデートネイルにもオススメです。

この夏あなたはどのネイルデザインを選びますか?!

Itnail編集部