1. トップ
  2. ヘア
  3. あなたはどのスタイルがお好み?この夏挑戦してみたい《エフォートレスシック》なヘアスタイル3。

あなたはどのスタイルがお好み?この夏挑戦してみたい《エフォートレスシック》なヘアスタイル3。

  • 2016.6.12
  • 13382 views

“エフォートレスシック”とは? 肩の力を抜き、ほどよく崩した、大人のカジュアルスタイルのこと。

今回は、この夏注目の”エフォートレスシック”なヘアスタイルを紹介します!

 

長めな前髪でミステリアスに

顔の形やスタイルを考慮して仕上げたエフォートレスシックなスタイル。毛先に動きをつけて重くなりすぎない仕上がりに。

 

 

こなれた感をGET

ほどよい抜け感と明るすぎないセピアアッシュカラーなどで、”こなれた感”をだすスタイル。

 

 

ショートはマニッシュに

ボリュームのポイントをコントロールし、少しボーイッシュな感じをプラスすることで逆に女性らしさがひきたつスタイル。

 

 

いかがでしたか?

今、amaloで一番人気なのがこういったエフォートレスシックなスタイル。

ラフでカジュアル、ナチュラルで作り込まない、でもぼさぼさに見えないという絶妙なラインが各所で話題に!

現在新規のお客様のリピート率が80%を超えています。

 

そんなamaloも今月で1周年を迎えました!

さらに、1周年を記念して今回はFUDGE.jp限定のクーポンをご用意しました。

 

お一人お一人にしっかりと時間を使って施術したいとamaloの意向もあり30名様限定です。

 

〜〜〜amalo 1st anniversaryクーポン〜〜〜

“長めな前髪でミステリアスに”を再現出来る

カット+カラー+3Dカラー+パーマ
25,980円→15,480円に

“こなれた感をGET”が再現出来る
カット+カラー+トリートメント
19,980円→11,000円に

“ショートはマニッシュに”が再現出来る
カット+カラー
14,060円→9,000円に

 

7月末日までご利用可能

ご予約はコチラ

 

電話でのご予約の際はFUDGE.JPを見たと一言。

ネット予約の際は【1st Annivesaryクーポン】をご選択下さい。

の記事をもっとみる