1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?

着るだけで即モテ♡「最旬GUワンピ」はどれを買う?

  • 2016.6.11
  • 38620 views

着るだけでコーデが完結するワンピは、忙し女子たちの強い味方。

そんなワンピに、みなさんが求めることは何ですか?

単純に可愛いというだけでなく、どれだけオシャレに見せることができるかもかなり重要なポイントになってくるのではないでしょうか。

GUには、プチプラながらもオシャレなワンピがたくさん揃っています!

あなたならどれをゲットしますか?

 

主役級ワンピはカーキセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

夏の主役アイテムに入れておきたい、シーン問わず使えるワンピ。カーキというと辛口なイメージですが、シャツワンピなら上品できちんとした印象を与えるんです。

これなら、デートはもちろんお仕事も彼ママに会う日なんかもクリアできちゃいますね。

カーキというだけで一気にトレンド感が感じられるのも嬉しい。

 

ロングTはワンピとしても使える

出典:http://wear.jp/

undefined

GUで大注目のロングT。ボトムを挟んだコーデが目立ちますが、もちろん1枚でワンピとして着てもOK。

ロングワンピも今季人気のアイテムなので、持っておけば思いっきりトレンドコーデを満喫できるでしょう♡

 

ちょっと大人な花柄が旬

出典:http://wear.jp/

undefined

定番の花柄ワンピですが、今季は少し辛口なものに人気が集まりそう。

大ぶりの花柄と硬派なネイビーベースで、大人なリゾートスタイルを演出してくれます。

 

フォークロアなマキシワンピが今ドキ顔

出典:http://wear.jp/

undefined

期待のマキシワンピもどんどんラインナップが増えてきました。

中でも差がつくのが、ちょっとフォークロアでレトロな味が出ている刺繍ワンピ。サファリな小物たちと相性バツグンです。

 

今回は、着るだけでトレンド感が出る“最旬GUワンピ”をご紹介しました。

時短コーデの重要な戦力としても、この夏ゲットしておきたいものばかりです♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる