1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新商品】すべてを望む20代女性へ。心も肌も解きほぐす2STEPケア|イナジェ(ランコム)

【新商品】すべてを望む20代女性へ。心も肌も解きほぐす2STEPケア|イナジェ(ランコム)

  • 2016.6.10
  • 1829 views

仕事も恋も、遊びも美容も、全部妥協したくない! と、LBR世代の多くは日々忙しく過ごしているのではないでしょうか。でも、忙しさのあまり、ケアがおろそかになっていたり、肌に疲れやストレスが溜まったりしていませんか? それらはやがてシミやしわなど肌老化の原因となってしまいますよ。

そこで今回ご紹介したいのが、ランコムから20代女性に向けて新しく発売されたスキンケアライン「イナジェ」。毎日を忙しく過ごす現代女性の、心を肌を解きほぐしてくれるアイテムです。

■忙しい女性の肌は停滞気味。やがてそれは肌老化へ

10代や20代前半のころはちょっと無理をしても平気だったのに、20代も半ばを過ぎてくると、無理をした次の日は疲れが抜けず、1日身体が重かったり、肌の調子が悪くなったりしますよね。

こうして日々蓄積される睡眠不足や疲労、ストレスなどは肌代謝を低下させ、乾燥やキメの乱れ、くすみなどを引き起こします。

しかし忙しい現代女性は、それをリカバリーする暇もなく、肌に疲労を停滞させてしまうため、肌が硬くなり、水分や栄養分が届きにくい肌に。

さらに、これらの疲労のサインをそのままにしておくと、それはやがてシワやしみといった肌老化となってしまうのです。

■奇跡の植物「メリッサ」の力

そんな女性の肌を救うべく、ランコムから新しく誕生したのが「イナジェ」というスキンケアライン。

「長寿のハーブ」「活力のハーブ」といわれるほど、驚異的な生命力をもってる奇跡の植物「メリッサ」を配合。

メリッサは、疲れたときに発生する炎症を鎮静させる作用や抗酸化作用、酸化ストレスに対する保護作用があり、肌の自己防御力を高めてくれます。

フレッシュオイルを含むローション「イナジェ トリートメント リキッド」がごわついた肌にやさしく浸透して柔らかく解きほぐし、保湿成分を24%以上も配合した美容乳液「イナジェ トリートメント ショット」が肌に栄養を与えてくれます。

■実際に使ってみました

ローションは一見、ジェルのようなテクスチャに見えますが、その正体がフレッシュオイル。

手にとってみると少しとろみのあるテクスチャですが、つけ心地は驚くほど軽やか! メリッサの爽やかな香りに肌だけでなく、心もふんわり解されます。

でもしっかりとしたうるおいを実現してくれるのは、やはりオイルのおかげ。

美容乳液は乳液の概念を覆されるほどのみずみずしさ! 保湿成分が24%以上も入っているのに、重さやベタつきが全くないので、夏のお手入れにもぴったりです。

2STEPでケアが完了するというのも嬉しいポイント。急いでいる朝や、お疲れぎみの夜でも2STEPなら頑張れますね。

忙しくてもすべてを叶えたい人は、イナジェの力を試してみてはいかがでしょうか。

・イナジェ トリートメント リキッド 200ml/¥5,000(税抜)

・イナジェ トリートメント ショット 50ml/¥6,300(税抜)

(LBR編集部)