1. トップ
  2. 恋愛
  3. 忙しい男はイイ男! 彼を出世させる“あげまん女子”になれる4つのポイント!

忙しい男はイイ男! 彼を出世させる“あげまん女子”になれる4つのポイント!

  • 2016.6.10
  • 3497 views

新生活がスタートしてはや数か月。彼氏の仕事がどんどん忙しくなり、デートができない、連絡すらこない……。寂しさと不満で爆発寸前だという女性も多いのではないでしょうか?

しかし、仕事をがんばる男性は向上心のあるイイ男なのです! 「寂しい、かまって!」なんてグチをぶつけて彼の足をひっぱるのではなく、忙しい彼を支える「あげまん女子」になりましょう!

「なんで会えないの!?」とイライラする前に……

忙しい彼の仕事は激務です。帰るのは終電、会社に泊まることだってあります。接待があれば夜中までお酒を飲む日々。休みが1日もない週もめずらしくありません。もしもあなたがこんな生活をしていたら、恋愛のことなんて考えられないのではないでしょうか? 「寝る前に電話くらいできるでしょ?」なんて言われても、「そんな時間があるなら1秒でも早く寝たい!」というのが本音なんです。

そんな状況で「会える時間をつくって!」なんてヒステリーを起こす彼女は、彼の負担にしかなりません……。

忙しい男はイイ男! その理由とは?

忙しい彼に不満はあるけど、働かない男性はもっとイヤですよね。仕事に集中できる男性は会社から評価され、結果をだせばどんどん出世していきます。忙しい彼は将来有望男子ですよ! グチグチ言っている場合じゃありません。彼のサポートをする“あげまん女子”になりましょう!

「あと少しで彼女に会える!」彼のモチベーションを上げるあげまん女子!

あげまん女子は、「彼女のためにがんばろう!」と思われる女性です。そんな女性になるために実行したいこととは……?

1: いつもポジティブ

あげまん女子は発想がポジティブです。「忙しい彼でよかった! 浮気するひまなんてないだろうし」というように、一見ネガティブなことも良いほうに考える力をもっています。彼女となかなか会えないことは彼だって申し訳なく思っているはず。だからこそ、そういった余裕のある女性に、男性は癒やされるのです。

2: 我慢はしない

恋愛関係に我慢はご法度! 「自分は寂しくても連絡もせず我慢してるのに」なんて恨みをもったらいつか爆発します。会えない時間は自分のためだけに思う存分楽しみましょう。

3: ストレートに欲求を伝える

男性は、彼女の要望を叶えて喜ばれることが大好き。大好きな彼女に「ありがとう」と言われるためならがんばれるのです。そのためには、彼に目標を与えられる女性になりましょう。

「小さい家でじゅうぶんよ」なんて謙虚さはいりません! 「大きい家に住みたいね」という大きな目標のほうががんばりがいがあるのです。

甘え上手な女性になれば、彼の向上心も高まりセレブな生活に近づけるかもしれません。

4: 楽しみをつくるのが上手

「次会えるときは、大好物をつくってあげるね」「次会えるときはセクシーな下着をつけてきてあげる」なんて言われたら彼のテンションも上がります。

あと少しがんばれば彼女に会える! というごほうびを提供できるあなたは、立派なあげまん女子です。

忙しい彼には、「いつもがんばっていてすごいね!」とほめられたいという気持ちが少なからずあります。それなのに彼女が暗い気持ちでいたら、彼も悲しくなりますよね。将来有望な彼と付き合っているあなたは幸せものです!

ポジティブなあげまん女子になって、彼の出世をサポートしましょう!