1. トップ
  2. グルメ
  3. みんなで食べてハッピーに!ピノ40周年記念アソートは幸せをイメージしたピンクのピノ♡

みんなで食べてハッピーに!ピノ40周年記念アソートは幸せをイメージしたピンクのピノ♡

  • 2016.6.10
  • 843 views

1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけのいいチョコが絶妙なバランスを保っているアイス・ピノ。そんなピノから、40周年を記念したアソート「ピノ ハッピーベリー」が6月13日(月)に発売される。

同商品は40周年の感謝の気持ちを込めて、幸せ・愛情をイメージしたストロベリーチョコで、"ピンク色のピノ"を3種類詰め合わせた期間限定商品だ。

アイス部分にクリームを使用した「バニラ」は、コーティングのストロベリーチョコと合わさって、まるで苺ショートケーキのような味わい。

ストロベリー果汁を11%使用した「ストロベリー」は、苺の粒感が味わえる、甘酸っぱさがクセになる美味しさ。

そしてコーティングのストロベリーチョコとのバランスが絶妙な「ミルクチョコ」。

アソート「ピノ ハッピーベリー」(500円・税別)は、バニラ10粒、ストロベリー7粒、ミルクチョコ7粒が入っているので、大勢の集まりでわいわいしながら食べることができる。

幸せが詰まった「ピノ ハッピーベリー」で幸せなひと時を。

の記事をもっとみる