1. トップ
  2. ファッション
  3. 楽チン可愛いを叶える!オシャレな「ぺたんこサンダル」3選

楽チン可愛いを叶える!オシャレな「ぺたんこサンダル」3選

  • 2016.6.10
  • 15310 views

洋服だけでなくシューズも新調したくなる季節の変わり目、みなさんはどんなアイテムを買い足しますか?

夏といえばサンダル! パンプスやスニーカーなどオールシーズン履けるシューズに加えて、どんどんヘビロテしていきたいですよね。

デートの日なんかはヒールで女っぽく仕上げたいけど、やっぱりシューズには楽チンさが欲しい。

今回は、“楽チンなのに可愛い”を叶えてくれるぺたんこサンダルをご紹介します。

出典:http://wear.jp/

undefined

 

抜け感を与える“コンフォートサンダル”

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

スポーティーな印象が強いコンフォートサンダルですが、実はかなり万能なんです。

ハズしを効かせて抜け感を作るにはピッタリなので、使用用途の幅は広そう。

デニムコーデはもちろん大人なキブンの日も活躍してくれます。バックルやソールなど小さなディティールにもこだわっていてオシャレ。

 

“エスパドリーユ”でリラックスコーデを満喫

出典:http://wear.jp/

undefined

エスパドリーユとは、サンダル型のスリッポンのこと。とにかく履きやすいので、メンズにも人気のアイテムです。

夏らしいソールのデザインが、これからの季節のコーデを盛り上げてくれそうです。

トレンドのリラックスコーデとも相性良し。

 

“トングサンダル”が今年っぽい!

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

サファリコーデといえば、レースアップシューズやサボ。そんな鉄板な合わせに少し飽きてきたという方にもおすすめしたいのが、トングサンダルです。

スエード調なので、ぺたんこながらも程よく大人っぽさを演出してくれるのがポイント。

パンツコーデの日もワンピースの日も柔軟に対応してくれますね。

 

これさえあえば、たくさん歩く日も安心。お出かけの予定に備えて、ゲットしてみては?

 

【参考・画像】

 

DHOLIC

の記事をもっとみる