1. トップ
  2. ファッション
  3. 今更聞けない…テラコッタカラーで買うべきアイテムは?【GU編】

今更聞けない…テラコッタカラーで買うべきアイテムは?【GU編】

  • 2016.6.9
  • 8704 views

今オシャレな人たちの心を掴んでいるカラーといえば、“テラコッタ”。

素焼きのような茶色がかったオレンジ色のことで、今年トレンドになっているサファリやボヘミアンテイストのコーデを作るのにぴったりのカラーなんです。

そんなトレンド最先端のカラーですが、GUはしっかり目をつけていました♡

どんなアイテムがあるのか、早速見ていきましょう。

 

ロングTもテラコッタを指名!

出典:http://wear.jp/

undefined

この夏のトレンドの中心となるロングT。こちらもテラコッタを指名して♡

大人に着こなすのが基本のルールなので、ここはシンプルにさらっと。さりげない小物使いで今っぽさを味付けしてくださいね。

 

肌見せトップスもオトナに仕上がる

出典:http://wear.jp/

undefined

オフショルよりも上品で落ち着いた仕上がりになると話題の“オープンショルダー”。

テラコッタで取り入れて、さらに大人に仕上げてみませんか?

サボを足元にプラスして、サファリなムードをもっと盛り上げて♡

 

GUで話題のあのアイテムからも♡

出典:http://wear.jp/

undefined

今GUで人気沸騰中の“マーセライズドノースリーブT”でも、テラコッタを発見。

あえてスポーティーに仕上げたのが斬新でオシャレですよね。

黒と相性が良いので、困ったら黒ボトムと合わせると失敗しにくいですよ! ちょっと辛口に仕上げるのが楽しそうなカラーです。

 

今回はGUでゲットできるテラコッタアイテムを3つご紹介しました。

黒との相性が良かったりと、ちょっぴりスパイシーなカラーですが、大人に仕上がるので誰でも挑戦しやすいですよ!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる