1. トップ
  2. 恋愛
  3. デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、6年間の交際の末に破局

デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、6年間の交際の末に破局

  • 2016.6.9
  • 2388 views

先週末、人気歌手のデミ・ロヴァートと米FOXの『マイノリティ・リポート』に出演していた俳優のウィルマー・バルデラマが、6年間の交際の末に破局したことを発表した。米Peopleなど複数のメディアが報じている。

undefined

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

デミとウィルマーは、それぞれの画像共有サイトInstagramに同じ文章を掲載してファンに破局を報告。「およそ6年間、愛しく素晴らしい日々を一緒に過ごしてきましたが、私たちはこの関係を終わらせる決心をしました。このことは二人にとって非常に難しいことでしたが、親友同士でいる方がいいと気づいたのです。私たちはこれからも互いを支え合っていきます。何年間も優しく見守り続けてくれたみなさん、ありがとうございました。ウィルマー&デミ」

デミとウィルマーが最後に公の前に登場したのは、5月22日に開催されたビルボード・ミュージック・アワードで、同月の24日にはビバリーヒルズで一緒にディナーに出掛けていた。また、今年1月には、交際6周年の記念日をともに祝っていた。

二人が交際を始めたのは、デミが18歳の時。彼女が依存症などの様々な問題を克服するため、リハビリ施設へ入所した直後だった。デミの辛い時期を支えてくれたのがウィルマーだっただけに破局はファンにとって非常に残念なことだが、友人としてこれからも互いを支え合ってほしいと願うばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ウィルマー・バルデラマ&デミ・ロヴァート
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.ne