1. トップ
  2. ファッション
  3. プラダ、花のアップリケ付きショルダーストラップでバッグコーディネートを提案 - 新ビジュアル公開

プラダ、花のアップリケ付きショルダーストラップでバッグコーディネートを提案 - 新ビジュアル公開

  • 2016.6.9
  • 1526 views

プラダ(PRADA)の新キャンペーンビジュアルが公開された。

フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルが捉えたのは、プラダのランウェイを飾ったヴァネッサ・アクセンテとロレーナ・マラスキ。そして、いまを時めくヴィットリア・チェレッティ、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ、フェイフェイ・サンの5人の女性だ。

淡く詩的な背景の前で、モデルたちは思い思いにポーズを取り、時代に左右されない自然な美しさを表現。パステルカラーが溢れた空間は、まるで夢を見ているような、穏やかな時間が流れている。

モデルたちが手にした、プラダのバッグ。一つは、ミラノの最初の店舗にちなんで名づけられた「プラダ ガレリアバッグ」だ。レザーのブラック&ホワイトの花をあしらったストラップ、そしてレジンのフラワーアップリケをあしらったストラップ、と2つの異なるストラップで新しい姿を生み出している。

また、アイコニックな「プラダ ダブルバッグ」は、内側と外側の異なるレザーを張り合わせた独特の構造がポイント。レザーのショルダーストラップを合わせ、イエローとホワイトの上質なフラワーアップリケをあしらい、遊び心あふれるスタイルを提案している。

【問い合わせ先】
プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ
TEL:0120-559-914