1. トップ
  2. ダイエット
  3. 東京からでも通いたい♪ ワガママな欲望を満たすスパ施設が埼玉県・大宮にオープン

東京からでも通いたい♪ ワガママな欲望を満たすスパ施設が埼玉県・大宮にオープン

  • 2016.6.8
  • 9544 views

日頃の疲れを手軽に吹き飛ばすために、日帰り温泉やスパ施設を、頻繁に利用している方は多いと思います。欲張りな女子的には、温泉に入る=リラックス、デトックス、ダイエットは重要なキーワード。自分へのご褒美としてだけではなく、もちろん女子力をUPするためのデトックス効果、美肌効果も同時に期待したいところ。

そんな私たちの心の声をまるで聞いたかのようなbeauty & Relaxをテーマにしたスパ施設「美楽温泉 SPA-HERBS」が、埼玉県・大宮にグランドオープンしました。

|リラックス効果抜群のお風呂

開放感あふれる露天風呂は全て天然温泉。青い空の下、素敵な音楽とともに満喫してまるでリゾートに来た気分!

【「源泉洞窟風呂」は熱すぎず、ゆっくり長時間浸かれるのも魅力】

また室内風呂の開放感も素晴らしく、外が寒くなる冬もゆったり楽しめそう。ミキモトのシャンプーシリーズや「POLA エステロワイエ」のシャンプーやコンディショナーなど備え付けの化粧品にもこだわりが感じられます。

【炭酸泉やシルクの湯など8種類のバラエティー豊かな浴槽の他、サウナやあかすりも!】

|最新設備で心身ともにデトックス!

「美楽温泉 SPA-HERBS」内の岩盤浴は全部で3部屋。各部屋に個性的な名称が付けられていて、それぞれ独特な演出がされています。

【煌空(こうくう)…昼は自然光、夜は天井に星空が映し出される部屋。ヨガのプログラムもこの部屋で楽しめる】

【癒塩(ゆうえん)…身体への負担の少ない曲線型の「ゼログラビティ」で独特の浮遊感を感じながら寝そべりながら岩盤浴を楽しむ部屋】

【悠雲(ゆううん)…ナノ水で発生させた雲に包まれながら心地良い岩盤浴が楽しめる部屋】

そしてロウリュウ「烈紅(れっく)」は施設内で最も“アツい”部屋。赤外線と強烈な時折発生する熱風で大量の汗をかいてデトックスできます。

【烈紅(れっく)】

対照的に「舞氷(まいひょう)」と名付けられたクールルームも大変個性的。

天井からは細かい氷が降り積もる部屋の中心には巨大かき氷が! 部屋の温度だけでなく見た目からもクールダウンできます。

岩盤浴はじめ、これだけ多様な設備が一同に会したスパ施設はなかなか見ることがないと思います。ぜひお好みのデトックス方法を探してみましょう♪

|「ヘルシー・美味しい・楽しい」ライブキッチン

温泉施設が大好きでも、その施設での食事が期待はずれという経験ありませんか? せっかく一生懸命にデトックスしたのに“居酒屋系のメニュー”なんて、ホントがっかりしてしまいます。

ですが、そんな気持ちも「美楽温泉 SPA-HERBS」では皆無! デトックスした体に、美味しくヘルシーな食事を取り入れることができます♪

美を気にする人は、日々の食事にもこだわっていると思いますが、施設内1階のレストラン「美楽亭(びらくてい)」では、美味しくヘルシーな物で体の中からキレイを実感できます。

ライブキッチンで調理風景を楽しみにながら食事をいただけるのですが、特に地元、埼玉県産の食材16種類を使用するなど、食材の産地にこだわっているところも高ポイントです。

【スイーツも味はもちろん可愛いものが嬉しいもの♡ 自分好みのトッピングを選んで、楽しくアイスバー作りに挑戦しちゃいましょう♪】

また3階のカフェ「Cafe Belax(カフェ ビラックス)」にもこだわりのヘルシーメニューが多数。

酵素が取れる話題の「コールドプレスジュース」もヘルシー志向の方にはこれ以上ない最高のドリンクになるでしょう

|「クイーンズウェイ」のリフレクソロジー施設も!

「美楽温泉 SPA-HERBS」では、日本で初めてリフレクソロジー(足裏マッサージ)を紹介した「クイーンズウェイ」の施術も受けられます。

体の内側から綺麗になるためのアプローチはこんなところでも。他にもタイ古式やハワイアンロミロミ、リフレエステなど、メニューも多数用意されていますよ♪

|もちろんフィットネスも充実

誰もが夢見る理想の体型は、筋肉で引き締まった曲線美を持つボディ。気になる部分のトレーニング、興味があったエクササイズなどを行ってから入る温泉は格別ですよね?!

4階の「アスレチックスタジオ」では、ヨガやバランスボールなどの定番エクササイズから、1人トランポリンを使って体幹を鍛える“UBOUND® ユーバウンド”や、音楽とともに自転車マシンをこいで行う“TOP RIDE® トップライド”などの最新エクササイズまで、さまざまなプログラムが楽しめます。

このように身も心も満たされる1日が過ごせる「美楽温泉 SPA-HERBS」は岩盤浴付セットプラン(岩盤浴着・タオル付)で、大人平日:1,500円(税別)、土日祝:1,900円(税別)と料金もリーズナブル。ぜひ通い続けてキレイを存分に追求してみてはいかがですか?

美楽温泉 SPA-HERBS

営業時間:10時〜23時 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-8 TEL:048-669-6626 http://spa-herbs.jp/