1. トップ
  2. ファッション
  3. フラれたときに相手に言ってやりたいひとこと7つ

フラれたときに相手に言ってやりたいひとこと7つ

  • 2016.6.8
  • 23437 views

フラれることをあるていど予測していたとしてもそうじゃなくても、やっぱりフラれたときには、ひとこと相手にモノ申してやりたいもの。

そこで今回は、「フラれたときに相手に言ってやりたいひとこと」を集めてみました。

1: フルならさっさとフッてくれ!

じわじわと無駄にこちらのその雰囲気をだだよわせるのは、とてつもなくみじめな気分になるので本当にやめてほしい! 別れたいならさっさとそうしてもらうほうがましです。

2: 特別な日のあとに別れ話はきつすぎるよ

女性の誕生日やクリスマスなどのいい雰囲気を味わったあとに別れ話をするのは、特にやめていただきたい。

特別な日の前に別れておけば、相手もプレゼントを買う必要もないし、こちらだってせっかくもらったプレゼントをすぐに捨ててやりたいという気分にもならないのです。

3: 正直な理由を言え!

「君は悪くない。僕が悪いんだ」って、本気で言っているの? そんな理由で納得する女がどこにいると思っているんだ! 「君にはもっといい人がいると思う」って、そんなのはこちらが決めることなのです。

ヘタにドラマみたいなセリフをはかれるのなら、「嫌いになったんだ」ってひとこと言われるほうが傷つかないというのに。

4: 家に置いているものを返せ・もってかえれ!

彼の家においてあるものを、とりあえずもってかえらせてほしい。もしくはうちにある彼の私物をひとつ残らずもってかえってほしい!

とはいえ会いたくはないので、合鍵で入って必要なものをとって、合鍵は封筒に入れてポストで返却という形にしていただきたい。

5: 休みの日の前日に別れ話をしてくれ!

次の日が仕事の日曜日の夜に別れ話なんてされたら、どうやって回復すればいいんだ……せめて金曜日の夜のその話をしてくれれば、週末で少しは回復できたかもしれないというのに。別れる日にちも選んでいただきたい!

6: フッたならすぐに連絡してくるな!

友だちとして関係をこれからも続けていきたいのはわかるけど、フラれたほうがすぐにはそんなことは考えられないので、今まで通り連絡をとりあおうとか適当なことを言うのはやめていただきたい。

7: ソーシャルメディアからブロックするから!

別れたからには相手の動向なんて知りたくありませんので、ソーシャルメディア関連はすべてブロックさせていただきます。

そのことについて卑怯だとか冷たいだとかいうのは勘弁してください。あなただって、こちらがなにをしているのかなんて知りたくないでしょ? フッたんだから!

▽ 参考記事(海外サイト):11 dos and don'ts of dumping a girl