1. トップ
  2. 結婚したい34歳美女、自分の彼氏とデートした女友達にガン詰め…問題写真に硬直「だいぶキレてるやん」スタジオもヒヤヒヤ

結婚したい34歳美女、自分の彼氏とデートした女友達にガン詰め…問題写真に硬直「だいぶキレてるやん」スタジオもヒヤヒヤ

  • 2025.12.9
【写真・画像】結婚したい34歳美女、自分の彼氏とデートした女友達にガチギレ…問題写真に硬直 1枚目
ABEMA TIMES

結婚したい34歳の美人フィットネストレーナーが自分の彼氏とデートに行った22歳の元アイドルの行動に嫉妬、デートから帰宅しテンションの高い元アイドルに質問攻めにするシーンがあった。

【映像】結婚したい34歳美女が見た問題写真(セクシーな水着姿も)

ABEMA『隣の恋は青く見える』は、関係に悩みや迷いを抱えるカップルたちが、お互いの同意のもと“一時的な破局”を選択し、彼氏・彼女がいない“恋愛フリー”の状態で、禁断の“公認”浮気生活を送る恋愛リアリティーショー。参加者たちは「復縁」「別れ」「新しい恋」という3つの選択の中から、最後の決断を下す。2年ぶり、5シーズン目となる『隣の恋は青く見える -Chapter TOKYO-』には6組のカップル、男女計12名が参加。シーズン最長の20日間の共同生活を行う。スタジオ見届け人は陣内智則、前田敦子、藤田ニコルの3名。

元アイドルのアイラ(22歳/インフルエンサー)は、今回の共同生活で本気の恋に落ちた。その相手は、サヤカ(34歳/フィットネストレーナー)の元恋人・ダイシロウ(30歳/エステティシャン)。共同生活9日目、アイラはサヤカとサウナに入りながら、ダイシロウをめぐり、バチバチのトークを展開。ちょうどそのタイミングでダイシロウからメッセージが届き、デートに誘われると、アイラはサヤカの前で喜びを爆発させた。

カフェでお茶をし帰り際にはハグまでしたアイラはウキウキ状態。そのまま家の中に入ると、そこにはダイシロウの元恋人・サヤカをはじめとしたメンバーたちが待っていた。「何したの?」と聞かれると、アイラは「カフェ行って、仕事終わるの待ってて、プリクラ撮ってきた」と明かし、ダイシロウと撮ったプリクラを披露。それを見たサヤカは引きつった顔で「腕組んでるじゃん」と口にし、スタジオの陣内から「だいぶキレてるやん」と声が上がった。

サヤカはデートで何があったのか気になって仕方ないようで「スキンシップはないの?」と確認。アイラが「ハグ」と笑顔で答えると、サヤカは「あとは?腕組んだのはプリクラのときだけ?手とか繋いでないの?」と質問攻めにしていた。

【写真・画像】結婚したい34歳美女、自分の彼氏とデートした女友達にガチギレ…問題写真に硬直 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる