1. トップ
  2. ファッション
  3. H&Mの新作スイムウェア - ワンピース水着からセパレートで楽しめるバンドゥビキニまで

H&Mの新作スイムウェア - ワンピース水着からセパレートで楽しめるバンドゥビキニまで

  • 2016.6.8
  • 4065 views

H&M(エイチ&エム)から、2016年春夏の新作スイムウェアが続々と登場。

■ワンピース

この夏、挑戦して欲しいはワンピース水着。50年代風のレトロなムードをベースに、モダンなアレンジを加えた。フロントは、メタルアイレットにストラップを通してレースアップしたデザインに。バックは深く開けてセンシュアルな雰囲気を纏わせた。シックなダークブルーとピュアなホワイトから好みのカラーを選んで。

■セパレート

バンドゥビキニのトップとボトムで異なる色柄を組み合わせて、コーディネートするのもオススメ。上下セットをいくつか購入して、着回しを楽しめば、バリエーションも広がり夏のファッションがますます楽しくなるはず。店頭には、オレンジやホワイト、ミックスカラーなど、色鮮やかなビキニが豊富にラインナップ。フリルやレースアップなど、繊細なディテールがフェミニンさを演出してくれる。

■スポーティー

セクシー過ぎるのが苦手なら、スポーツミックススタイルを手にとって。ビタミンカラーをセレクトすれば健康的なイメージに仕上がる。長さ調節可能なショルダーストラップ付や取り外しできるパッドなど、機能性に優れるのも嬉しいポイント。

■カフタン

陽射しが気になるビーチでは、カフタンがオススメ。エアリーな素材で出来ているので、纏うだけで日焼けを防いでくれる。ポップなプリントやフリンジ付きのものなど、個性豊かなアイテムが揃う。

【アイテム詳細】
H&M スイムウェア
※店頭またはオンラインにて発売中。