1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『HOMELAND』ルパート・フレンドが女優と結婚!

『HOMELAND』ルパート・フレンドが女優と結婚!

  • 2016.6.8
  • 2264 views

テロを未然に防ぐべく闘うCIAの活躍を描くサスペンスドラマ『HOMELAND』でピーター・クインを演じるルパート・フレンド。彼が、かねてから交際していた女優のエミー・マランス(『クレマスター3』)と結婚したことが明らかとなった。

undefined

【関連フォト】ルパート・フレンドも出演する『HOMELAND』シーズン5場面写真

米E!Onlineによると、1年の交際を実らせて2014年に婚約したルパートとエミーは、今年の5月1日に式を執り行い、めでたく夫婦になったとのこと。あいにく結婚式当日は雨となってしまったが、予定通りに式を進めたかった二人は雨が降りしきる中で結婚の誓いを立てたのだという。今月2日(木)にエミーは、画像共有サイトInstagramに結婚式の写真を数枚投稿。画像には、「私のベストフレンドと結婚して1ヵ月目をお祝いしているわ。5月1日は、最も尊く雨が美しい日でした。友達に式の証人になってもらい、屋外で行った駆け落ち婚は屋根の下に移動するハメになったけれど」との言葉が添えられていることから、二人の結婚は前もって計画していたセレモニーではなかった様子。

式に立ち会ったのは証人となった二人の友人のみで、どこで結婚式が執り行われたのか詳細は不明だが、エミーが投稿した写真を見る限りでは私邸の庭のようだ。セレモニーで彼女が手にしていたブーケは、近くのフラワーショップで前日に注文した物で、式の後は4人でビリヤードを楽しんだとのこと。

エミーは、TV映画『クロスボーンズ/黒ひげの野望』や日本未公開映画『ギプスの女』に出演し、米NBCのシーズン1で打ち切られたドラマ『Crossbones(原題)』ではレギュラーを務めていた。一方のルパートが出演する『HOMELAND』はシーズン8まで製作される可能性があると報じられたばかりで、最新のシーズン6は2017年1月より米Showtimeにて放送がスタートする。(海外ドラマNAVI)

Photo:ルパート・フレンド
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net