1. トップ
  2. 恋愛
  3. オスカー女優ヒラリー・スワンク、婚約から2ヵ月で破局!

オスカー女優ヒラリー・スワンク、婚約から2ヵ月で破局!

  • 2016.6.8
  • 19543 views

『ボーイズ・ドント・クライ』と『ミリオンダラー・ベイビー』で2度アカデミー賞主演女優賞に輝いたヒラリー・スワンクが、婚約発表からたった2ヵ月で破局していたことが明らかとなった。米US Weeklyが報じている。

undefined

【関連記事】【お先見】ヒラリー・スワンクがTVドラマに注いだ、広い愛と情熱の物語。『Mary and Martha』

2015年夏、テニスコーチのルーベン・トレスさんと交際をスタートさせたヒラリーは、今年の3月下旬に婚約。夕焼けに包まれる山々を背景にしたロマンチックなプロポーズに"イエス"と答えたヒラリーだったが、彼女の代理人が二人の破局を認めたという。

6月4日(土)、パリで行われた全仏オープンに姿を見せたヒラリーは左薬指に婚約指輪をしておらず、友人たちと一緒に過ごしていた模様。彼女の画像共有サイトInstagramには、ポジティブなメッセージのグラフィックがアップされていることから、破局後も前向きな姿勢を保っているようだ。5月24日には、「あなたには素質があるけれど、あなたが持てる全てを出し切る必要がある」、そして今月6日(月)には、「人生では自分自身を見つけることではなく、自分を作り上げることが大切」といった言葉が投稿されており、ヒラリーが心の内を垣間見せているようにも取れる。

なぜ、ヒラリーとルーベンさんが破局に至ったのかなどの詳細は伝えられていない。彼女は、1997年から10年間にわたり俳優のチャド・ロウ(『プリティ・リトル・ライアーズ』)と結婚。離婚後は2006年から自身の芸能エージェントを務めていたチャド・カシピさんと交際するも、2011年に別れていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヒラリー・スワンク
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net