1. トップ
  2. ファッション
  3. NEXT ミランダ・カー! 次世代のスーパーモデル、テイラー・ヒルの魅力を分析。(Yukiko Kaigo)

NEXT ミランダ・カー! 次世代のスーパーモデル、テイラー・ヒルの魅力を分析。(Yukiko Kaigo)

  • 2016.6.7
  • 4962 views

Photo by Instagram/@taylor_hill/Taylor Hill

【さらに写真を見る】NEXT ミランダ・カー! 次世代のスーパーモデル、テイラー・ヒルの魅力を分析。(Yukiko Kaigo)

NEXTミランダ・カーとの呼び声も高い、テイラー・ヒル。力強い眉に、大きなアーモンドアイ、ぽってりとした唇。ヘルシーなエキゾチックさとキュートさを併せ持つ次世代のスターモデルは、なんとまだ20歳。綺麗系より可愛い系の人気が根強い日本で、爆発的なブレイクは時間の問題。彼女のさらなる魅力を私独自の視点でクローズアップ!

いじめられっ子からヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルへ。

今やスターモデルの登竜門と言われる、モデルたちの憧れ、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル。テイラーは2014年にエンジェルに抜擢され、そこから一気にモデルとしてのスターダムを駆け上がります。その後、シャネルフェンディドルチェ&ガッバーナなど、そうそうたるハイブランドのランウェイに登場し、各方面から引っ張りだこの売れっ子モデルに。でも彼女自身、最初にモデルのスカウトをされた時、自分がモデルだなんて想像もできなかったそう。なぜなら……

ドーリーフェイスから垣間見える、ストイックで努力家な一面。

幼い頃から背が高く、ガリガリだったテイラー。学校でも、外見をクラスメイトにからかわれる日々。自分の容姿に自信なんて持てず、可愛いと思ったこともない。モデルなんて夢の話だと考えていたのだとか。だからこそ、「今自分が置かれている状況に本当に感謝している」とよくインタビューで語っています。モデルとしてのプロ意識も高く、引き締まった体を維持するためにワークアウトは欠かさず、夜は早めに寝て、ヘルシーな食事を心がけている彼女。「そのすべてにやりがいを感じる」とポジティブに語る姿から垣間見える、ストイックで努力家な一面も人として惹きつけられます。

コンプレックスを乗り越える強さとポジティブさ。

昨年8月、インスタグラムのフォロワーが100万人を超えた際(今は380万人! すごい急増ぶりです)、12歳の頃の眼鏡をかけた自身の写真を投稿した彼女。「この当時を振り返った時、眼鏡をかけてオタクだった自分が、100万人から名前を知られる存在になるなんて思いもしなかった。本当にありがとう!」と感謝の思いを綴りました。自分を包み隠さずさらけ出し、プラスへと変えて輝ける強さを備えた若干20歳のテイラー。まさになるべくしてスターモデルになった印象を受けます。

プライベートは、パンツスタイル率高め。自分らしさを持ったスタイルに共感。

内面も外見も魅力的なテイラー。ランウェイではゴージャスな服に身を包み、ステージを闊歩していますが、オフスタイルでは断然カジュアル派! 実は、彼女がまだヴィクシーエンジェルになるより前の2013年頃、ばったり遭遇したことがあります。エキゾチックな可愛さはすでに健在でしたが、その時も白のタンクトップ、デニムのショートパンツにスニーカーと、シンプルでクールなスタイルでした。スターモデルになってもそれは変わらず、Tシャツやメンズライクな革ジャン、ゆったりめのパーカーにスキニーデニムのコーディネートなど、自分らしさを失わない彼女のスタイルにさらに共感を覚えます。

ライジングスター

でも以前取り上げましたが、17歳の時からお付き合いしている恋人、モデル兼俳優のマイケル・シャンクとも順調な様子。お互いのインスタグラムにも、仲睦まじい写真が度々アップされます。それはまるで映画のワンシーンを見ているかのようにフォトジェニック。同じヴィクシー・エンジェルで仲良しのサラ・サンパイオやロミー・ストリドとのプライベート写真に彼も一緒に写っていたりと、オープンな交際を続ける美男美女カップルの今後にも大注目です!

交際も順調。誰もがうらやむ美男美女カップル!

参照元:VOGUE JAPAN