1. トップ
  2. 恋愛
  3. トム・クルーズ、娘スリちゃんと1000日以上会ってない!その理由はやっぱり...

トム・クルーズ、娘スリちゃんと1000日以上会ってない!その理由はやっぱり...

  • 2016.6.7
  • 29226 views

2012年に女優のケイティ・ホームズと離婚したトム・クルーズが、そのケイティとの間にもうけた現在10歳となる娘スリちゃんには1000日以上会っておらず、電話で話すこともないという。米In Touchが伝えた。

undefined

【関連コラム】霊能者アリソン・デュボアが事件を解決!『ミディアム』 アリゾナ州のスピリチュアルスポットを訪問

関係者の情報によると、「彼らは、以前はスカイプやメールでコンタクトを取っていたが、すっかり途絶えてしまっているよ。トムは映画に出演しているから会えていないと言っているようだけど、実際はスリとはほぼ絶縁状態なんだ」と、トムは元妻のケイティだけでなく、スリちゃんとの関係も破綻してしまっているという。

その理由は、トムが深く信仰している宗教団体サイエントロジーの教えが影響しているという。彼らが、離婚で教会から離れたケイティとスリちゃんに関わることをトムに控えさせたようだ。「トムは、食べることも、眠ることも、呼吸をすることさえもサイエントロジーに従っている。彼がケイティとスリに会わないのは、ケイティがサイエントロジーを脱退したからだ。彼はスリが7歳の時以来、顔も見ていないんだ」と関係者は語っている。

そもそも、ケイティがトムとの離婚を決断したのも、彼がサイエントロジーに熱心すぎることが原因だったと言われている。スリを守るために離れることを決めたケイティにとって、娘が父親に会わない今の状況は良いことなのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:トム・クルーズ
(C)Hanako Sato/www.HollywoodNewsWire.net