1. トップ
  2. 恋愛
  3. 当てはまったら本命は無理。「都合のいい女」の特徴

当てはまったら本命は無理。「都合のいい女」の特徴

  • 2016.6.6
  • 6534 views

「あれ? 私、彼の家政婦みたい……」「私って彼女なの? セフレなの?」と彼の「都合のいい女」になっている女性っていますよね?

でも大抵の場合、女性自ら「都合のいい女」に成りさがっているんです。下記に当てはまったらあなたも「都合のいい女」かも。

尽くし型

男子からしたら尽くす女性は彼女として最高かもしれませんが、尽くしすぎる女性は残念ながら大切にされません。男性からしたら都合のいい女です、ホント。

好きな彼のためにあれこれしたい気持ちもわかりますが、なんでもかんでもしてくる女性はどこか魅力に欠けます。

しかも望んでいないのに身のまわりの世話をしてくる女性はちょっとうっとおしかったりもします。

都合のいい女にされないためにも、ほどよく尽くして、ほどよく放置できる女性でいてください。きっと彼もその方がいいです。

すぐにパンツを脱ぐ

簡単にエッチできてしまう女性ほど魅力に欠ける女性はいませんよ。酔った勢いですぐにホテルに行ってパンツを脱いでしまう女性は男性からしたら恰好の「都合のいい女」。

付き合わなくても簡単にエッチができるので、エッチしたくなったときに会えば確実に性欲処理ができます。そんな都合のいい女は手放しませんよ、本命には絶対しないけど。大好きな彼の本命になりたいなら意地でも簡単にパンツを脱がないことです。

呼べばとんでくる

夜中に突然呼び出してもとんでくる女性は都合のいい女です。男性が突然呼び出す目的はだいたいエッチ目的。好きだと「せっかくの会えるチャンスを逃すまい」とエッチ目的とわかっていながら彼の家に行ってしまう女性もいるでしょう。

でも男性って本当に好きな女性はいきなり夜中に呼び出しません。ちゃんと前もって会う予定を決めます。都合のいい女にされたくなかったらいきなり呼び出されても会いに行かないことです。

怒らない

彼になにをされても起こらない女性は穏やかでいい性格だとは思いますが、なんとなく刺激にかけます。彼がモラルに反するようなことをしても彼に嫌われたくないからと許してしまうのは彼からしたら都合のいい女です。自分の意思を伝えられない女は本命彼女になるのは難しいでしょう。

「彼に嫌われたらどうしよう……」と不安になる気持ちもわかりますが、大人の男性ならちょっとしたことで相手を嫌いになったりしませんよ。

おわりに

彼の本命になりたいのなら「都合のいい女」にはならないこと。一回彼の都合のいい女になってしまうとそうそう本命にはなれません。彼に好かれたいからと彼の言いなりになるのはやめましょうね。