1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夏菜、ドラマ出演で整形疑惑!? ネットでは「別人かと思った」「付け鼻みたい」と衝撃走る

夏菜、ドラマ出演で整形疑惑!? ネットでは「別人かと思った」「付け鼻みたい」と衝撃走る

  • 2016.6.6
  • 11131 views

2016年6月5日、人気ドラマ『99.9 ―刑事専門弁護士―』(TBS系、日曜午後9時)の第8話が放送されました。

裁判有罪率が99.9%といわれる刑事事件を専門とする弁護士たちが、0.1%の可能性に賭けて奮闘する姿を描いたこのドラマは、4〜6月期の民放ドラマの中で高視聴率をキープする人気を誇っています。

第8話の犯人役として女優の夏菜さん(27)がゲスト出演しましたが、その“顔”が話題となっています。

出典:夏菜(@natsuna_official)(Instagram)

●夏菜の顔の印象が違う? ネットでは「整形?」「別人かと思った」と衝撃走る

『あれ夏菜?? 顔違くない? 整形した?』

『夏菜!? 別人じゃん…どしたの!? …整形? 前の方が全然かわいいじゃん!! もったいない』

『夏菜顔変わりすぎやろ別人かと思った…』

『整形より演技力向上に力入れてくれよ』

『「え、夏菜?」「いや、別人…」 ドラマの最中、ずっと私の気持ちを弄んだ顔面! 変わり過ぎだろ!』

『付け鼻みたい』

『しばらく表に出ない間にいじった、典型的なパターンだね』

『整形依存こわい』

『綺麗になるなら整形でも別にいいと思うけど前の方が可愛かったのになんで弄っちゃったんだろう』

『可愛くてスタイルよくて演技もできる方なのにイマイチ売れないよね。なんか病んでそう。せっかく他の女優とかぶらない個性ある可愛さだったのに勿体ない』

など、ネットでは以前までの夏菜さんと顔の印象が大きく変わってしまったことに驚いているようなコメントが多く見られました。

芸能人はこういった整形疑惑が常につきまとうもの。真偽のほどは定かではありませんが、夏菜さんの外見が注目されるようになるかもしれません。

【画像出典元】

・夏菜(@natsuna_official)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BFaQVsKOtDh/

(文/パピマミ編集部)

の記事をもっとみる