1. トップ
  2. ファッション
  3. 【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

【H&M】オシャレな人が続々ゲットしている夏アイテム5選

  • 2016.6.6
  • 30831 views

オシャレで感度高めなアイテムが、プチプラでお得にゲットできる海外ファストファッション。

H&Mもそのうちの一つとして、日本でも大人気ですね。

幅広いテイストのアイテムが揃っていますが、オシャレな人は今何を使っているのでしょうか?

 

存在感大なアクセサリー

出典:http://wear.jp/

undefined

アップヘアが多くなる夏は、イヤーアクセサリーが大活躍。H&Mのアクセサリーは、プチプラには見えないエッジィなデザインが特徴的です。

プチプラなので、たくさんのアクセサリーを重ね付けするのも可愛いですよね。

 

ボディラインを綺麗に見せるトップス

出典:http://wear.jp/

undefined

程よいフィット感がたまらないH&Mのトップスは、ボディラインを綺麗に見せてくれる効果が。サイズ展開が幅広いので、試着して自分のボディラインに合うものをセレクトするのがポイント。

デコルテ見せで抜け感を作れば、華奢見えも期待できそうですね。

 

台形スカートに注目

出典:http://wear.jp/

undefined

ボトム部門では、今季も台形スカートに人気が集まっています。レザーだけでなく、デニムやスエードなどバリエーションにも富んでいるのが魅力。

とにかくオシャレに仕上がるのが、こちらのレザースカート。シーズンレスな素材感は一気にモードなコーデへと格上げしてくれます。

 

高見えミニバッグはマストハブ

出典:http://wear.jp/

undefined

バッグも高見え確実のものばかり! ミニバッグはハイブランドからも多く展開されていますが、H&Mならプチプラで気軽にゲットできちゃいます。

ワントーンコーデのときのアクセントとして使うのもいいですね。

 

いざお買い物に行っても、何を買うべきか判断するのって意外と難しいですよね。

まずは、オシャレな人のコーデを参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる