1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『アメリカン・スナイパー』シエナ・ミラー、元婚約者のジュード・ロウが今も好き!

『アメリカン・スナイパー』シエナ・ミラー、元婚約者のジュード・ロウが今も好き!

  • 2016.6.6
  • 4618 views

女優のシエナ・ミラー(『アメリカン・スナイパー』)といえば、2000年に入ってから、俳優のジュード・ロウ(『サイド・エフェクト』)と婚約し、破局や復縁を繰り返してきた。ジュードとの大きな浮き沈みを経験したシエナだが、最近のPorter誌のインタビューで、いまだに彼のことを思っていると明かしている。

undefined

【関連記事】イケメン俳優を求めて世界を巡る!<英国①イングランド&ウェールズ編> ~イングランドきっての色男。ジュードは常に恋愛スキャンダルの渦中!?~

ジュードについて、シエナは「彼とあまり会ってはいないの。でもとても気にかけているわ」と語ったという。二人は2004年の映画『アルフィー』の撮影現場で出会い、同年のクリスマスに婚約したが、2005年7月にはジュードが前妻サディ・フロストとの間にもうけた子どもたちのベビーシッターと浮気。彼は公に謝罪し、「シエナを傷つけ、恥じ入ると同時に動揺しています」とコメントした。それからまもなくして二人は別れるが、2009年に復縁。そして2011年に再び破局していた。

それからシエナはトム・スターリッジ(『オン・ザ・ロード』)と交際を開始し、2012年に婚約。その後に3歳になる娘マーロウちゃんをもうけたが、2015年に婚約を破棄した。しかし彼女はまだ子どもが欲しいそうで、家族を増やすことを考えているという。「突然、もっと子どもが欲しくなったわ。娘も兄弟が欲しいと言っているの」と同誌に明かしたシエナ。

彼女いわく、別れた恋人たちは「種々雑多」でありながらも、共通点は「知性」であるとか。「唯一、惹かれるのが知性よ。十分に知的じゃない人たちは途中で脱落するの。でも私の元カレたちは種々雑多。彼らを並べてみたら奇妙に見えると思うわ」と意外ながらも共通点があることを明かした。

家族になることを前提に、知的な男性が再び現れる日もそう遠くないかもしれない?(海外ドラマNAVI)

Photo:シエナ・ミラー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net